スポンサーサイト


フランスあんぱん@ベッカライ徳太朗

20060922010959.jpg


結構前に食べたんだけどUPしそびれていたパンをご紹介。
ベッカライ徳太朗の「フランスあんぱん」
徳太朗のあんぱん、ずっといろんな方のブログで拝見してて
食べてみたかったの?。

ようやくのご対面♪

このクープからはみ出したあんこ(ちょっと写真じゃわかりにくいけど)が、もうますます早く食べたい♪って言う気にしてくれます。

罪なパンだ?(笑)

20060922011008.jpg


実は(っていうほどのもんでもないけど)
フランスあんぱん、実は普通のあんパンと2つが並んでたら、
フランスあんぱんを迷わず選んじゃうくらいフランスあんパンって好きなの?。

ハードなフランスパン生地がしっかりしてておいしいし、
中に詰められたあんこの方は、甘さ控えめのしっとり粒あんで
どんどん食べれちゃいそう!

美味美味でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私もハードなパンと餡子が好きなので
それが組み合わさったフランスアンパンは絶対買っちゃいますi-233
徳太朗のパンはまだ食べたことが無いのですが、
お薦めってありますか?

食べてみたい~

フランスあんパンはポンパドールしか食べたことがない。。。
しかもこれ、つぶあん?私粒あん大好きなんですよ!

はじめまして!

パンとベーグルとスイーツが大好きならびと申します♪
徳太郎、有名ですよねー。
行きたいお店のひとつ。
ハード×餡子って食べたことないのです!
おいしそぅ~。綺麗な断面図だし!
また遊びにきまーす。
ワタシのブログにもぜひ遊びに来てください♪

うわーーあんこ率高いですね!!
そしてあんこに負けないくらいの存在感を
かもしだしたフランス生地。。うおーうまそーー!
最近あんぱん食べてないんですよね・・食べたい!!

私も徳多朗行った時迷うことなくこのフランスあんぱん
をゲットして食べました飛び出てる餡子が超食欲を
そそりますよね!食べてもバリバリクラストと餡子の
組み合わせがとっても美味しくてこれは絶対に
リピしたいアンパンですよね!!

v-34みっちさん
徳太朗のパン私も一回した行ったことないんですが、
次行ったときは、ごま味噌(だったかな?)あんぱんと
かぼちゃロールにクリチがはさまれたサンドと、カレーパンは絶対買わないとって思ってます。
ハード系がお好きでしたら徳太朗のフランスあんぱん
おススメですよ~!
みっちさんのおススメのフランスあんぱんってありますか~?

v-34あっこさん
この徳太朗さんのフランスあんぱんは、粒あんですよ!
私も粒あん大好きです!!

ポンパドールのフランスあんぱんって食べたことがないので、今度是非チャレンジしてみたいと思います~。

v-34らびさん
はじめまして♪
お越しいただきありがとうございます!
それなのにレスがとっても遅れてすみません。

ハード&あんこって結構好相性だと思います。
私の写真より数段もっとおいしそうな断面なんで
是非是非食べてみていただきたいです!

私も遊びに行きますね!
もしよければこれからも遊びに来てくださいね☆

v-34きっちょむさん
徳太朗あんぱん、あんこと生地のバランス
かなりいいですよ!
存在感ありありの生地だけど、あんことちょうどいい感じで!
なんだかコメントかいてたら私もあんパン
食べたくなってきましたよ~。

v-34yukiさん
実はyukiさんのブログをみて、このパン食べなきゃ!
って思ったんですよ~。
影響されちゃいました(笑)
本当に、飛び出てるあんこが、すごくあんこが詰まってるのが一目瞭然だから、お店でも迷わずお買い上げしちゃいますよね。
私も多分徳太朗に行ったらリピ確実だなぁ・・・。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
