

初秋にトロピカルなパンを@フールドゥアッシュ

なんだか、何を思ったのか夜中の12時ごろにお菓子作り始めちゃいました・・・。
思いっきり衝動的。
とりあえず焼くのは明日にして本日終了?♪
泡だて器であわ立てたから、今左手(あ、左利きなもんで)が
ガクガクしてます?。

もうすぐ9月も終わりだけど、そんな時期に食べた
アッシュの「セーグルフリュイトロピック」

20060924015552.jpg


ものすごく持った感じ重いの?。
ところどころから見え隠れする(というかもう全然隠れてない)
トロピカルフルーツが、たっぷり♪
キウイ、パパイヤ、パイン、バナナ諸々・・・(なんだか歌いだしたくなりません?(笑))
これだけ入れてていいんですかってな気がして、なぜかドキドキしちゃうパン。

ちょっと薄めにスライスしていただきます。

20060924020229.jpg


おいしすぎる!
ドライフルーツがこんなにいっぱい入ってるパンって食べるの初めてだし、ものすごくフルーツの味が強いの?。
でも、フルーツにセーグル生地が負けてなくって、
ちゃんと対等に渡りあえてるパン。

冷凍庫にセーグルフリュイも眠ってるから、そっちにも
おのずと期待感がUPします♪

アッシュ凄い、凄すぎるよ?(><)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

そうなの!!
アッシュのセーグルすごくおいしいよね。
私も大好き。
もうだれか送ってくださいって懇願したいぐらい。
はぁ。
食べたい。

深夜に仕込んだお菓子はいったいどんなものに
仕上がったのかな?!きっと美味しいお菓子になったんだろうね!
アッシュのせーグル凄い具沢山だね!!
でもパン生地自体が美味しいから両方を
満喫できて最高だよね☆

v-34NAOKOさん
アッシュのセーグル、本当にどうやったらこんなステキなパンができるのかすっごく不思議です♪
ホントどこでもドアでドアを開けたら、アッシュに行ける
ようなくらい毎日行きたいお店です・・・。
関西に帰りたくなっちゃいます(笑)

メールの件了解です!!楽しみにしててくださいね~

v-34yukiさん
夜中に作ったマフィンは、ホントなんか勢いに任せて作ったお菓子になっちゃいました(笑)
でも、作りすぎても消費しきれないから、
冷凍庫事情を考えるとあまり作らない方がいいのかなぁ
なんて思ったりもするんですけど・・・。
いつかyukiさんにもお味見していたけるように
なれるほどの腕前になれればなぁ・・・。

アッシュのセーグル、本当に生地がみずみずしくって
おいしいですよね。
冷凍しててもこんなんだから、出来立てとかって
食べたら衝撃なんだろうなぁ・・・。
アッシュパン食べたいなぁ。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
