

玄米コッペ@ニコラ

やっと本格復活です♪

でも、一週間近くアップしてなかったから感覚が、イマイチしっくりこない・・。
ぼちぼちいきましょうやということで・・・。

1週間のうちに食べたパンもたくさん・・・。
味を忘れちゃわないうちにアップしなきゃ。

まずは、こちらから、
ニコラの玄米コッペ(マンゴクリーム)

20061001234645.jpg


ニコラ塾のデニッシュの会で、デニッシュに乗せる具の一つにでてきたのを食べて、思わず、デニッシュに乗っけるよりも普通にスプーンですくって食べる量のほうが多かったほどお気に入りになってしまったマンゴクリーム。
玄米コッペだけは(も)絶対買って帰ろう!
って思ったたのにすっかり初ニコラに浮かれて買うのを忘れてた私に、
たもりんさんが、持ってきてくださったありがたいパン。
感謝しながら、いただきまーす♪

20061001234655.jpg


わ?。やっぱりトロリと濃厚なマンゴークリームがおいしい!!
1本余裕であっという間に完食。
夏だけのものなのかな?また、機会があれば絶対に食べたいなぁ。
他のクリームが入ったものもあるのかな?

ごちそうさまでした♪



Comment

非公開コメント

わー。
私も買ったの~。
食べるの楽しみだなー♪冷凍のまんまと解凍したのと比べ食べするんだ♪
マンゴークリームすくって食べるなんて贅沢~きーっ(笑)

マンゴークリームっていう発想が素敵ですよね~^^
わたしも飛びついちゃいそうです。
ところで挙式の準備大変そうですね(>_<)
ただでさえ大変なのにネットがつながらなかったとあっては!
こないだ友人の挙式に出たばかりなので友人も
大変だったのかなあなんて思いつつ見てます。
応援しているので頑張ってくださいね!

v-34ココさん
ココさんも買ったんですね!しかも、食べ比べですか!
羨ましい~!!どうだったか感想聞かせてくださいね~。

マンゴークリームすくい食べ、ホント贅沢でした(笑)
二度と味わえないんだろうなぁ・・・うう。

v-34きっちょむさん
マンゴークリーム、にゃんまげ並みに飛びつきたくなります(あ、にゃんまげって地域限定じゃないですよね・・・(汗))
きっちょむさん、応援ありがとうございます。
きっちょむさんの応援で百人馬力ダンナの分まで頑張れそうです(笑)
でも、印刷ができるようになって、
ネットもつながるようになったのに招待状が、
全くできる気配がないのは一体!?
ピ、ピンチです~!!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
