スポンサーサイト


ちまちまパンがやってきた☆@ちまちま

皆さんのブログで拝見してて気になってた、ちまちまパン、
ようやく我が家にもやってきました!

黒パン、パンドミ、焼き菓子など、なんだかこれから
やってくるちまちまパンのある生活を想像するとちょっとわくわくしちゃいます♪

今回は、その中のコーンミールマフィンをご紹介☆

20061003012944.jpg


材料には、バターや乳製品を使用していない体に優しいパン。
表面にはコーングリッツが、たっぷりかかってます。

フォークでざくざく?っと2つに割ってトースターで少し焼き色がつくまで焼いちゃいます☆

20061003013001.jpg


焼きあがったところにハチミツとバターを塗っていただきました。
コーングリッツがプチプチしてて歯ごたえもよくって、
しかも、生地が噛み締めるたびに、素朴な味わいが広がるマフィン。

もう一つあるからそっちは、ハムとチーズで食べてみようかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ちょっとお久しぶりです(^^)
秋らしいテンプレですねー。
このパン、香ばしそう~♪ハチミツやバターにも
クリームチーズにも合いそうですね。

ちまちま~

あ~買ってみたい!いつ通販受付するか毎日チェック中ですよ!
しかも今気になるイングリッシュマフィンじゃないですか!
いろんなお店の食べてみたいんですよね!

衣替えですね~
秋らしくてとっても素敵♪
ちまちまのマフィン、前に友達に分けていただいたんだけどとっても美味しかった☆
ほかのも色々通販されたみたいで気になります~

ちまちまパン届いたんですね!
私はベーグルと豆パンしか食べたこと
ないけど凄く美味しかったからこのマフィンも
とっても美味しいんでしょうね☆
マフィンはチクテと似てますか?!
ベーグルがとっても似てるからマフィンも似てる
のかなってちょっと興味があるの~!
蜂蜜バターもハムチーズも美味しそう!

こんばんわ~!
ちまちまパン、最近存在を知ってすっごく気になってるんです。
次の販売を今か今かと待っています(笑
コーンミールマフィン、焼き色も綺麗ですっごく美味しそうですねvv
ザクザクした食感が伝わってきます!

おぉっ!
awa_tamaさんのところにもちまちまが♪
マフィンやっぱりおいしそう~!
私もそろそろ届く予定なんで楽しみです!

おっ! ちまちましてる♪

私の好きな「ちまちま」の「マフィン」だ~~!!
このマフィンにハチミツ&バターが絶品ですよね☆
私も同じように食べました^^
チーズとハムも絶対美味しいんだろうな~

ちまちまのマフィン、すっごくおいしそう!
ワタシも通販してみようかなぁ。
ハチバタは王道よね。
ハムチーズも捨てがたいし。

v-34doorさん
こちらこそちょっとご無沙汰しています~。
もう秋真っ只中になっちゃいましたね。
でも、食べ物ばっかり秋モードですけど、秋の行楽とかには全く縁なしです・・・。
ちまちまパン、とっても香ばしかったですよ!
doorさんにも食べてみてもらいたいです。
クリチとの組み合わせも新鮮ですね~。
生ハムと一緒にサンドしてみるのもいいかもしれないですね!

v-34あっこさん
ちまちまパン、今回は運よく買えましたけど、本当に人気のあるパンですよね。
食べてみてその人気がわかったような気がします。
私もイングリッシュマフィンいろんなお店の食べてみたいと思ってます!!
あっこさんの今まで食べられた中でおススメってありますか?
何回かあっこさんのブログにお邪魔しようと思ってるんですが、いつも表示されないんです・・・。
何でだろう・・・。

v-34yukiさん
ちまちまの豆パン食べられたことがあるんですね!
豆パンは注文しなかったからどんな味かとっても気になります~。
マフィンは、チクテのが他のお店と違いすぎるからなんですが、タイプは違うと思いますよ~。
あ、そうそう!ベーグル食べ比べしないとですね!

v-34らびさん
ちまちまパン、私も次の販売を今か今かと待っています(笑)(早ッ)
ザクザクした表面と中のもちっとした食感のマフィン
とってもおいしかったです♪
ホント早く通販受け付けて欲しいですね!

v-34nicoさん
服の衣替えはまだですけど、ブログの衣替えは完了です♪
nicoさんも、ちまちまマフィン食べられたことがあるんですね。
他のパンも少しずつ食べていってますんで、これからアップしていきますね~。

v-34たもりんさん
たもりんさnのブログ見ました!
ちまちまパンとどいたようですね!
たもりんさんどんなの買われたのかな~。
レポ楽しみにしてますね~。

v-34たむさん
たむさんもちまちまマフィンお気に入りなんですね。
はちみつとバターの組み合わせって本当にイングリッシュマフィンには絶品の組み合わせですよね。
思い出しただけでまた、食べたくなってきます♪

v-34とまさん
ハチミツ&バターって王道だけど、飽きない組み合わせですよね。
でも、1個しかなかったらハチミツ&バターかハムチーズにしようかでとっても迷ってたかなぁ~。
次は絶対、ハムチーズで食べてみようと思います。
是非是非とまさんも、次回通販再開の時には頼んでみたくださいね~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
