スポンサーサイト


ただいま?♪

今日、京都から戻ってきました!!
(京都レポは後ほど?♪)

親が3連休に遊び(&式場の下見)に来るんで、
一緒に大阪から高速バスに乗ってきました?。
(なぜに高速バス??)
10時に大阪を出発して、東京駅についたのは19時半・・・。

その間ひたすら食べて、寝て、食べて寝ての繰り返しでした。
バスだから不自然な格好で寝てるから体がだるい・・・。
どうやったら快適に寝られるのかが不思議・・・。
でも、十分すぎるくらい寝たから全然眠くないよ?。
ちょっとこれからブログのUP&コメントできる限りやろうと思います。

明日から親の相手に奔走。
まずは、式場見学から、ねずみさんのいる夢と魔法の王国まで東京観光してきます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

忙しい連休になりそうですね♪
今日はねずみーランドですか~、いいないいな。
こちらからだと修学旅行コースなんですよ。
高速バスで快適には眠れませんよね~。
混んでいました?高校生の頃、高速バスを使って
よく東京へ遊びに行っていたのを思い出すなあ…。

おかえりなさい!
なるほど!ご両親が結婚式場の下見にくるから
お迎えがてら京都へ行ってきたんですね!

v-287ランドは今ハロウィンパレードしてて楽しそう!
楽しくて忙しい3連休になりそうですね!!

v-34doorさん
結局ねずみランドはいけなかったんです。
三連休に事前にチケットをおさえてなかったのはあまりにも無計画でした・・・(汗)
超くやしいです(親よりも実は私が一番楽しみにしてたかも)
ねずみランド私の田舎でも修学旅行コースですよ!
そう言えば新幹線に乗る練習もしたなぁ・・・。

高速バスは、最近の高速バスは、なかなか昔よりは快適に過ごせましたよ!
でも、やっぱりこの歳になるとバスより新幹線とかの方がいいかなぁって思います。
doorさんは、高校生の頃、高速バスで東京へ遊びに行ってたんですね。
高校生で高速バスで東京ってなんだかカッコいいですね!
(うーん私の地元が田舎過ぎるだけだからでしょうか??)

v-34yukiさん
ただいまです♪
あ、京都に行ったのは、一応(汗)仕事で行ったんですよ~。
そのあと親と合流して、一緒に東京に戻ってきたんです。

ねずみランド、結局いけなかったので、かなり無念です。
わ~、ハロウィンパレードとか見たかったなぁ(><)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
