

サンドイッチで大満足@ポム&hohoemi

いやぁ、毎度毎度おんなじことを言ってますが、
週末ですねぇ。

気分がいい日は朝から、ちょっと張り切ってみます。
blog移行したら画像がアップしやすいので
写真いっぱいです(笑)

まずは、ポム・ド・テールの「カレーオニオン」
表面はポムのベーグルらしく、つやつやさん。
冷凍のせいか皮がちょっと浮いちゃってるような感じがするんだけど、
取りあえず、2つにカット・・・。

pommekare-1


相変わらずの、ぐるぐる断面。
カレーとオニオンがたっぷり♪

レタスときゅうりとトマトとトアロードデリカテッセンの
レバーパテの上を乗せてサンドにしちゃいます。

pommekare-2


そして、調子に乗ってもう一つ。
結構前に買って大切においてた京都のhohoemiの「ゴマベーグル」
うーん、こちらもかわいこちゃん。
こっちには、前日BAGEL&BAGELで買っておいた
「ハニーいちじく」のクリームチーズを・・。

hohoemi


こんな感じになりました。

sands


ダンナと半分こ。
ベーグルは、サンドのほうが、カレーの匂いと香りがたっぷりで
食欲増進♪そして、レバーパテがやっぱりおいしかった?!

hohoemiのほうは、胡麻といちじくが両方プチプチで面白い食感だったなぁ。hohoemiベーグルまた食べたいな!

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
