

一挙にベーグルレポ@Karin Bagel

おはようございます!超お久しぶりです!
ただいま朝の6時。
昨日は夜の10時に気づいたら寝てしまってたから、
心地よい目覚めです。
時間にも余裕があるんで、たまりにたまったレポをUPしようっと。

まずは、Karin Bagelのベーグルたちをご紹介。

アップルシナモンベーグル
20061105065126.jpg

20061105065142.jpg


最初にお取り寄せしたときのベーグルのラスト1種類。
シナモンがきいたリンゴがしゃくしゃくしてて、
本当に具を楽しめるベーグルだなぁって思います。

お次は、くりベーグル

20061105065736.jpg

20061105065753.jpg


甘栗がごろっと入ってて、シンプルながら栗の味が生かされているなぁって感じのベーグル。

3つ目は、豆ベーグル。

20061105070151.jpg

20061105070208.jpg


見た目は、くりも豆もわかんないかも!
中身は、うぐいす豆や、小豆やいろんな豆がごろごろっとはいったベーグル。
こちらも、豆の素材の甘さだけを上手く生かしたシンプルなベーグルでした。

4つ目は、エダムチーズとくるみ

20061105070523.jpg

20061105070544.jpg


エダムチーズの濃厚な味わいと胡桃のあんまりみない組み合わせだけれど、絶妙な味わいでした。

お次はフレーバーベーグルちゃんをご紹介♪
ミルクティーホワイト
20061105070816.jpg

20061105070836.jpg


紅茶の香りとミルクがいい香りでした。
紅茶とホワイトチョコの相性の良さにちょっとビックリ。

そして、私的に一番お気に入りだったのがこちら。
焼きカレーベーグル

20061105071034.jpg

20061105071055.jpg

衣につけられたパン粉がカリカリしてておいしいの?。
ベーグルにカレーとかのフィリングが入ったベーグルをいただくのは
初めて。
カレーの辛さもほど良く(もう少しわがまま言うなら、もう少し辛くてもよかったかな?)いただけました。
カレーベーグルはまりそう!

Karinベーグルもあとはプレーンを残しておしまい。
また食べたいなぁ。

Comment

非公開コメント

KARIN私も通販しました!今消費中なんだけど
焼きカレーが期待はずれでちょっとガッカリだったの~。。
H&Lのスパイシーカレーってもっと具沢山で
凄く美味しかったのでKARINもそうかなって期待してた
だけに具の少なさに。。。。i-231
ミルクティーが一番の楽しみでまだ食べてないけど
ホワイトチョコも入っててとっても美味しそうですね!!
食べるのが楽しみ~!!

KARIN

食べてみたいな~
通販再開してくれないかな♪
まだベーグルはとびっきりおいしい!というのをポム以外食べたことないから色々味わってみたいんです~
カレーベーグル、かなり興味ありあり!

v-22yukiさん
yukiさん的には焼きカレーはがっかりだったんですね。
H&L、yukiさんのブログで拝見しましたけど、
あれと比べるとやっぱり見劣りするかもしれないですねぇ。
H&Lのベーグルも食べてみたかったなぁ。
季節限定ですよね?あれって。
ミルクティー、控えめな感じだったけど、おいしかったですよ。食べるの楽しみですね!

v-22あっこさん
あ、今HPをのぞいたらついさっきでしょうか?
通販再開してたみたいです。
でも、終わっちゃってましたけど・・・。
ポムのベーグルおいしいですよね。私も大好きです。
うーん、他にとびっきりおいしいの・・・っていわれると、
悩んじゃいますね・・・うー。
カレーベーグル、私も色々食べてみたいなぁって
思います。

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
