

お菓子なパンにご飯なパン@ブレッド&サーカス

先日お取り寄せをして、着々といただいてたブレッド&サーカスのパン。
相変わらずの大きさで、とっても嬉しくなっちゃう。

まずは、チョコレートポランタ
20061109000330.jpg


もう、まず見た目にノックアウト。
プレゼントにもってこいみたいな感じじゃないですか?

中身は、・・・。

20061109000450.jpg


本当にお菓子なパン。チョコがたっぷり。
でも、生地がサクサクだから、軽く食べれちゃう。
(でも、やっぱりそのあとは、胃がずっしりしちゃったけど(笑))

次は、チョコクランベリー
20061109000808.jpg


チョコの香りが、袋から出したとたんにいい香りを放ってます。

20061109000935.jpg

チョコの甘さとクランベリーの酸味の対比が絶妙♪
温めてチョコを溶かしていただいたんだけど、
ちょうどクランベリーとくっついているところを食べると最高に幸せ気分を味わえちゃいます♪

次は、長くなるので続きをどうぞ!

次は、玄米トースト。
20061109001212.jpg

こちらは、おまけでいただいちゃいました。
ありがとうございます。

20061109001245.jpg


トーストすると玄米効果でものすごくもっちりしたパン。
シンプルにバターを塗っていただきました。
他にもハチミツもジャムでも食べてみたけど、かなり相性よかったですよ?。
これ試供品で1/4斤だったけど、今度は1斤で買って食べてみたいな。

そして、まだまだあります♪
続きはその2へ?

Comment

非公開コメント

チョコレートポランタかわいいね~~。
生地ザクザクなパイみたいなんですよね。
まだ食べたことないけど。。
チョコクランベリーもおいしそう。
チョコに甘酸っぱいクランベリー。
考えただけでも。。。
どれもおいしくて止まらなくなりますよね。

おいしそう♪

チョコレートポランタ前お店に行ったときなかったの~!!
もう見た目的にも絶対おいしそうだし欲しかったの!!v-10
これは通販でもサクサク感は保たれるんですね!
シンプルな食パン系を買わなかったのを今更ながら後悔v-12

チョコレートプランタとってもスイートで
美味しそうですね!これ美味しいって色んなかたの
ブログでみるので気になってたの~!
チョコクランベリーも見るからにチョコたっぷりで
クランベリーの酸味がかなり美味しいパン
なんでしょうね!
シンプルなパンも色んな食べ方が出来て
楽しそう♪

うわー、これ全部好きー!
チョコレートポランタはかなり大きいけど止まらない
美味しさなんだよねー。(確かに後で苦しい、笑)
久しぶりにB&Cさんのパンが食べたくなったよ。
その2も楽しみだなぁ。

スキン変えたんだね。かわいい♪

チョコ尽くしだぁ

チョコレートポランタもチョコクランベリーも大好き!
おいしいよねぇ~。
ずいぶんB&Cのパンはご無沙汰です。
なんだか無性に食べたくなってきたよ。
温泉とセットで行きたいなー

私も全部好きなパン!
チョコレートポランタはほんっとおいしくって止まらない~。
玄米トーストも香りいいし大好きです。
チョコクランベリーもおいしいし、またお店行きたいなぁ。

v-22NAOKOさん
チョコレートポランタ形で一目ぼれで購入決定でした☆
なんだかチョコ系のパンばっかりな気がします(笑)
チョコクランベリーリピしたいほどおいしかったです。
ホントどのパンもおいしくって止まらなくなっちゃいます♪

v-22あっこさん
あっこさんお店に行かれたんですね~!
いいなぁ。お店ずっとずっと行きたいなぁと思いながら
まだ機会に恵まれなくって行ったことがないんです。
チョコレートポランタ、本当に甘いですけど、おススメします♪
あとシンプルな食パン系もどれもこれもおいしいですよね♪
通販、再開したときに注文したんですが、規定の料金に満たなかったんで、キャンセルされて超ショックです・・・(><)
いつまたB&Cのパン食べられるのかなぁ。

v-22yukiさん
B&Cのパン、スイート系から食事系までどれもこれもおいしくって大好きです♪
特にチョコたっぷりのパンって、本当に大好き。
そこにクランベリーの酸味とかが加わるともう、今でも
よだれ出ちゃいそうなくらい食べたくなっちゃいます。
シンプルなパン、食べる時にどんな食べ方しようかな♪
なんて色々考えるの楽しいですよね。

v-22ななさん
本当にチョコレートポランタ止まらなくって、
あとで後悔しちゃうけど、食べきっちゃいますよね(笑)
既に1ヶ月経っちゃってるんで(汗)
またまたB&Cのパン食べたくなっちゃってます。

テンプレ、ちょっとシンプルにしてみました。


v-22とまさん
ひゃ~。
温泉とセットってこの季節、ステキです!
2月辺りに本当に行きたくなってしまいます♪
温泉とパン旅行。考えただけでもワクワクしちゃいますね。

v-22たもりんさん
おお、たもりんさん全部食べたことあるんですね!
すごいすごい~。
玄米トースト、あのもっちりさ、なんだか思い出して
また食べたくなっちゃってます。
通販もまた閉じちゃったし(注文失敗しちゃって自動キャンセルになっちゃったんです(涙))、これは、本当にお店まで行かないとって感じですね♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
