

滅多にないこと

20061111212052.jpg

パン屋さんでよく買ってる定番メニューって、
みなさんありますか??

最近気づいたんですが、ほとんど8割がたの確立で
あんぱんを買ってる自分に気づく・・。

この前、船橋に行ったときに、船橋西武の地下にある
蔵餡のあんぱん(正式名称失念)

ちなみにこちらは、栗あんぱん。
栗のつぶつぶがあんこの中に入ってました?。
結構甘めのあんこかな?
と言いながら軽く平らげちゃう?。

あと、今日ダンナが筑波に出張に行った帰りに
筑波のパン屋さんの食パンを買ってきてくれました

仕事中は、ホント仕事しかできないほど余裕のない彼が、
滅多にないことっていうか、予想外の行動なんで驚きとともに、
嬉しかった

ありがと?!

「モルゲン」ってお店らしいんですが、
食パンをスライスした感触では、耳がかなりハードでなかなかの好感触。
明日の朝が楽しみ?。

でも、明後日Open Ovenのベーグル達が届くはず・・・。
我が家の冷凍庫は、もう余裕が既にない状況!
よっしゃ?!ガンガンパン食らうわよ!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
