

1日3食パン生活

コメントの返信が遅れててすみません
今週末には必ずいたしますので・・・。

ここんところ、冷凍庫が危機的状況なので、
職場でもパンを食べてます。

20061111212336.jpg

まずは、朝ごはんの、モルゲンの食パン。
想像してたとおり、かなりハードな耳をした食パン。
まず一口食べると耳がガリッ。香ばしい?。
キメもなかなか細かくっていい!
これに、半分はバターで、
もう半分はZophで買ってきたレバーパテをつけていただいちゃいました。

Zophのレバーパテ、かなり濃厚で美味しすぎる!
レバー、レバーしてるんだけど、
臭みがなくって、抵抗なく食べれちゃいます。

20061111212651.jpg

こちらは、ペルティエの、セーグルフリュイ。
かなり、フルーツがかなりたっぷりでネチネチしてて
ねっちり感がもっと食べたいって言う衝動を呼びます。
そして食べ過ぎちゃうんだけど・・・(笑)

20061111212729.jpg

お次は、キハチのレモンチーズマフィン。
職場で食べたから(写真は、家で撮ったけど)、
焼き戻せなくて、美味しく食べてあげられなくて、
ごめんなさい・・・。

と、思わず3食パンになってしまいました・・。

さっき、体重計に乗ったら・・・・。ばっちり増えてました
やっぱり3食パンは、いくら好きでも危険だぁ?

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
