スポンサーサイト


結婚式まで3週間

なんだかんだで、結婚式までとうとう3週間になりました。
まだまだって思ってたのにいつの間にやらのんびりしてたら・・・。

この半月、決まってないものを決めたり、打ち合わせが入ったり・・・
先に結婚してるお友達から、忙しい、忙しいとは聞いていたものの、
これだけ忙しいとは思わなかった・・・って言うのが正直なところです。

とりあえず決まったのは、

☆マリッジリング
にブログに書きましたが、ようやく出来上がりました!!
初公開でーす♪
20061111224820.jpg


桐の箱の中に、陶器でできたケースが入っててそれがちょっと歯に見えなくない(笑)その中に2つ納まった指輪。

俄の指輪にはそれぞれ名前がつけられてて
選んだ指輪には「双葉」という名前がつけられています。
そして、「双葉」には、
”一粒の種に 雨そそぎ みずみずしい生命 芽生ゆ”
といった言葉が一緒に添えられてます。
・・・「赤ちゃん??」(←んな訳ないか(笑))

☆衣装
私の衣装は、こちらも皆さんに見ていただいたんですが、
結局1枚目にしました。
でも、思いっきり予算オーバー←ダンナと大喧嘩しちゃいました。あは。
ダンナの衣装は、グリーンの入ったオフホワイトの私の衣装に合わせて、
ブラウンのモーニングコートに決定。
なんだか結構正装っぽい感じの衣装です♪

☆ブーケ
お色直しをしないから髪飾りの生花とブーケで雰囲気をチェンジすると言うことで、
最初の挙式用は、カサブランカを使ったキャスケード、
中座後は、シャムロック(菊!)をつかったラウンドをアレンジしたものでお願いしました。

どんな感じができあがるか楽しみ?。

あとは、・・・
☆ヘアメイク
あんまりごてごてせずにシンプルにしちゃったんだけど、
当日どうなるか楽しみなようで不安だなぁ・・・。

☆ペーパーアイテム
こちらは、前にブログにアップした招待状と同じ
座席表とミニカードを現在作成中です。
これが結構大変・・・。
共働きだからペーパーアイテムは無理しない方がよかったのかな?

☆料理・ケーキ
生ケーキをお願いしちゃいました。
本当は、ゲストに盛り付けてもらえるのをって思ってたけど、
衛生上それだとバターケーキになっちゃうとのことなので、
普通のベリーを使ったケーキに変身?。

☆テーブル装花
結構こちらも激渋。
オレンジのシャムロックと白のミニバラをベース、チョコレート色のコスモスをアクセント。
そして枝葉を使った物でお願いしました。
オリエンタルな感じでお願いしちゃったけど、
ドレスに合うのかしらって冷静になったら思うところも・・・。
でも、ピンクとかは、どうしても使いたくないって言うこだわりがあったので・・・。
多分、某方からクレームが当日でそうな予感・・・。

あとは・・・、
☆引出物(引き菓子は自分の分までお願いしちゃいました(笑))
☆写真ビデオ
☆プチギフト(いろんな方にご迷惑をおかけしてしまってますが、ちょっと今どうなるかが一番楽しみ♪)
☆司会者(ポール牧の弟子の方にお願いしちゃいました♪)
☆BGM

は、とりあえず今のところ決定。

あと、決めないといけないのが、

☆進行、余興

これが一番難航中です・・・。
何したら良いのかが全然ダンナと意見が一致しないの?。
頭イタイです。
わ?、明日司会者の方と打ち合わせなのに、ネタがピンチです。

で、無念なのが、
☆ウエルカムボード&ドール
もう時間的に作る余裕がなくって、断念・・・(><)

とりあえず今の段階でこんな感じだけど、
ものすごくゆっくりしたペースだけど、二人で何とかやってます。
でも、でも、なんか忘れてそうな気が・・・してならないんだよねぇ・・・。

そんなものかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

結婚式まであと3週間ですか?!
凄い!もう本当にいよいよって感じですね☆
記事読んでると自分のときのことを思い出して超
懐かしくなっちゃいます!準備期間とか用意するのに
すごく時間がかかって大変なのに当日はあっという間に
終わっちゃうから本当に当日はバッチリ楽しんでね!!
素敵な結婚式になりますように☆
ドレスは1枚目の写真のものに決定したんですね!
素敵なドレスで羨ましいなぁ☆

いよいよですね~i-184
何だか羨ましいな~i-184
私ももう一度披露宴やりたいな~i-235
ドレス1枚目で大正解i-199
予算オーバーでも似合うのを着るのが1番i-189
素敵な披露宴になると良いですねi-179

うふ。
なんだか忙しそうだけど幸せそうだな~って羨ましくなっちゃいました♪
うーん。結婚したいかも。どうしたらいいのだっ(笑)
ドレス一枚目のがやっぱりステキ。
お花とか色々イメージしてみたら、ますますうーん、あのドレス映えそうです。
きゃ~いいな~。いつか披露宴写真見せてくださいっ。

私達はちょうど一周年です

準備大変ですね~去年を思い出すなぁ。
時間はいくらあっても、結局直前はバタバタしますよ。
しっかり睡眠はとって、当日に備えて
肌も体調も整えてくださいね~

v-22yukiさん
ひゃ~3週間も経っちゃったんですね。
とうとう式も終わっちゃいました。
本当に事前の準備の大変さも忘れちゃうほど当日はあっという間でした。
本当に楽しかったです。あとで少しずつアップしていきますのでよかったら見てやってくださいね☆
ありがとうございます。

v-22みっちさん
式が終わってからのコメントですみません(汗)
終わっちゃうとやっぱりもう一回やりたいですね~。

ドレス、予算オーバーでケンカしたりしたけど、
やっぱり1枚目ので選んで正解でした。
披露宴は、親族中心だったから、ほのぼの~とした
感じでした。
あ~。本当にもう一回披露宴やりたいですね(笑)

v-22ココさん
終わって本当に思ったのが忙しかったけど、
楽しかったです。
お花とドレスミスマッチかと思ったけど、違和感なかった
ので一安心でした。
私の披露宴写真なんかでもよければいつでもみてやってください♪

v-22yupuさん
コメントが遅れてしまいましたが、
yupuさんご結婚1周年おめでとうございます♪
これからもステキなご夫婦でいてくださいね☆
本当に時間があってもめちゃめちゃバタバタでした。
それでもやっぱり楽しかったです。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
