

ブレッド&サーカスも食べ収め♪

アップがご無沙汰過ぎて、もう何をアップしたらいいのやらってな
状況です
とってもたくさんアップしきれてないパンがいっぱいです。

久々にアップするのは、こちら。
残ってたブレッド&サーカスのパンたち。

まずは、玉ねぎのパン。

20061119004013.jpg


袋を開けたとたんに漂ってくる玉ねぎの甘い香りにノックアウトされちゃいました♪

20061119004055.jpg


中にはチーズとドライトマトが入っててちょっとピザみたいな感じです♪
そして、何よりも、玉ねぎがとっても甘いの!
玉ねぎが本当にじっくりゆっくりいためられて甘みが引き出されているなぁって思いました。
私、手がかかる料理って苦手なんで、弱火で長時間玉ねぎをいためるっていう作業ができないから、ただただすごいなぁって思っちゃう。
すごいだけじゃなく当然おいしい。

お次は、野菜とチーズのパン。
20061119004525.jpg

こちらも袋からあけるといいニオイがします。

そして、お味の方はというと・・・
20061119004546.jpg

ダンナ曰く、『プリッツみたい』
確かに?!!
野菜のうまみがギュっとパンに詰まった濃厚な味。
これにチーズをもっと乗せて食べたら、ちょっとリッチな気分になれちゃいます♪

そして、最後は、グラマラススコーン
20061119005420.jpg


B&Cのスイーツといえば、必ず名前が挙がる超定番スコーン♪
とっても食べてみたかったの?。
断面は何がなんだかになっちゃったのでパスします。
ドライフルーツ&グラノーラがたっぷり入ったでホロホロとサクサクのスコーン。
やっぱり皆さんがおいしいといわれるだけのおいしさ。

これで、B&Cのパンはとりあえずおしまい。
ごちそうさまでした♪
次はお店に行きたいなぁ!

Comment

非公開コメント

私もそろそろ

私も終わりに近づきつつある~。玉ねぎのパン、おいしそう!!行ったときなかった~。。。
野菜のパンほんと香りからして楽しめますよね♪
あ~あの味思い出しちゃう。。。
グラマラススコーンもいいですよね♪
ほんとはずれなしで、、、皆様の絶賛する理由がよくわかりました♪

B&Cおいしそうですね~
なかなか買えないし、行けないから
羨ましいです!
グラマラススコーン、めっちゃ美味しいですよね。
ザクザクしてて具沢山だし。
個人的にはジンジャーマンスコーンのほうが
好きなんですけどawa_tamaさんは
食べたことありますか??

たまねぎのパンの大きさに驚きませんでしたか?!
B&Cはどれも大きくてしかもおいしいから大好き!
しかも値段も良心的ですよね☆
グラマラスコーンいろんなものが入ってて
ザクザクホロホロっとしてて美味しかったなぁ・・・
awa_tamaさんのレポ見たら食べたくなってきちゃった!

v-22あっこさん
玉ねぎのパン、あっこさんが行かれたときには
なかったんですね。
今度、行かれるときには、是非是非食べてみてください。
なんだかおっきなピザを食べてるような感じになるかもしれないです♪
グラマラススコーンも大好きです。
本当に、はずれなしですよね。また食べたくなりますね。

v-22nicoさん
そうなんですよね。なかなかお店にはいけないから
通販でしか頼む機会はないんですけど、
オープンしたと思ったらあっという間にクローズしちゃいましたよね・・・。
ジンジャーマンスコーン気になってるんですけど、
まだ食べたことないんです。
nicoさんおススメなんですね。食べてみたいなぁ。

v-22yukiさん
たまねぎのパン、私もビックリしました!
今回二回目のお取り寄せだったんですが、
初めてうちに届いたときは予想外の大きさにビックリしましたv-238
でも、おいしくて良心的なお値段ですよね♪
グラマラスコーン私もまた食べたくなってきちゃいました。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
