スポンサーサイト


結婚式無事終了しました

1週間経っちゃったけど、無事結婚式を終えました。
感想は、まず第一は、正直なもう何がなんだかわからない・・・。
(特に挙式はふわふわしててほとんど記憶がない・・・)
でも、本当に楽しかった!!
あとは本当に皆さんのお気持ちに支えられて迎えることができたんだなぁと思います。

いろんな人に感謝。
本当にありがとう!!


20061210032306.jpg


少しずつ様子をアップできればと思います。
そして、ブログも少しずつ復活して行くぞ?!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとう~~~~!!!
お天気も最高だったようですね♪
あ!!このドレスはあのレース使いがリッチなあの
ドレスですよね♪とーってもお似合いです。
お幸せにねv-238

改めまして、おめでとうございます~!!
ほんとお天気もよくてよかったですねっ♪
このテラス?での写真がとっても素敵です~!
結婚式のブログアップ、楽しみにしてま~す!

おめでと~v-314
お天気に恵まれて、ふわふわしちゃうくらい
ラブリーなお式ができてよかったねv-238
年賀状は素敵な結婚式での写真で届くのかしら??
届くのが遅いのはいつものことだから
気にしないよぉ~v-356

本当におめでとうございますっ^^
そろそろかな、そろそろかな、と
毎日のぞきに来てましたっっ!!
これからもお二人でお幸せに^^
そしてブログも楽しみにしています^^v

おめでとう[/色]v-315
2人で幸せな家庭を気づいてねv-345
落ち着いたらまた遊んでください。

おめでとうございます♪

お天気にもめぐまれたようで良かったですねi-1
本当におめでとうございますi-175
結婚式での様子、ブログでアップされるのかな?
楽しみにしてますね~。
いつまでもお幸せに♪

おめでとうございまーす!!
やっぱり美しいドレス。お花もきれいですよ~。
お顔を想像して・・・・・・きゃ~素敵。素敵~。

おめでとうございます!

結婚式素敵なものになったみたいで良かったですね!
披露宴とか挙式の間ってほんとあっという間に過ぎちゃって
私もあとからビデオをみてこんなんだったんだなぁって
改めてしみじみ思ったりしました。
写真もとっても素敵☆
awa_tamaさんのウエディングドレス姿とっても
綺麗です!顔が隠してあっても伝わってきました!
これからもお幸せに☆
ブログも楽しみにしてます!

おめでとうございます!

ウエディングドレス姿の写真、とっても素敵ですv-22
お天気良くてよかったですねv-363
本当におめでとうv-308
これからも末永くお幸せにv-22
結婚式の様子、ブログにアップされるのでしょうか?
楽しみです~v-343

v-22doorさん
ありがとうございます!!
雨女の私に珍しくお天気に恵まれて本当によかったです。
ドレスは、そうです。散々悩んだ挙句、おリッチなのに
してしまいました。
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪

v-22たもりんさん
ホントありがとうございます!
お天気なのは本当によかったです。
ずっとその前の週は天気予報とにらめっこでした。
これは、チャペルの前になるんですよ。ちょうど背景が庭園で写真スポットでした(笑)
ブログにアップするの週末になりそうですが、
良かったら読んでやってくださいね♪

v-22しぃさん
お久しぶり!!
ありがとう!!今でもなんだか挙式のことあんまり思い出せへんねん。
年賀状は・・・今年は違いますよ。フフフ。
もう、準備してるので(というか、年末新婚旅行なんで)
ばっちり間に合うようにするよ~(笑)
楽しみ(?)に待っててね~。

おめでとう。
きれいな花嫁さま。
とってもスリムで衣装も素敵。
これからもどんどん幸せになってくださいね。

無事、終わったようで、良かったねv-238
おめでとうございます!
お天気も良くて本当に良かった良かった。
末永くお幸せにv-238

おめでとう!

やっぱり花嫁さん輝いてるぅ~
きれい、素敵v-238
お幸せにね(^_-)-☆

v-22きっちょむさん
チェックしていただいてたんですね。
本当にありがとうございます♪
それなのに更新がずいぶん遅れてて申し訳ありませんです。

パン日記もごはん日記も・・・あう~。
とかく頑張ります!

v-22michocoさん
ありがとう!
ホント年明けには是非是非おんぼろ我が家だけど
遊びに来てね♪
楽しみにしてるよ~v-238

v-22mogumoguさん
ありがとうございます!!
結婚式の様子、なかなかアップできないですけど、
記憶が薄れないうちにアップしたいなぁと思うんで、
お待ちいただけるとありがたいです!

v-22ココさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~。
顔は・・・、エヘヘ。
見知らぬ子供が「おねーちゃん怖い。」っていう位の強面です(笑)
当日は、ドレスで若干緩和されたということにしておきます!(笑)

v-22yukiさん
本当に嬉しいお言葉ありがとうございます♪
直前まで、実はマリッジブルーになってて、
もうやだ!ぐらいな気分だったんですけど、
本当に終わってみると、あの気持ちが嘘みたいです。
yukiさんは、ビデオとられたんですね。
結局プロに頼まずに親に頼んだら、何もとれてなかったみたいです・・・。あいたた・・・。
更新が遅れてますがアップしますので、
読んでいただけると嬉しいです♪

v-22まなみんさん
ありがとうございます!
お天気はとっても良くってホント雨女的には
恵まれた一日でした。
結婚式の様子、ゆるゆるとアップしていきますので
お待ちいただければと思います。
(といいながら半月たってしまったんですが・・・v-12

v-22NAOKOさん
ありがとうございます!
NAOKOさんみたいにステキな料理を作れる
奥様になりたいなぁと思いながら・・・
NAOKOさんのお料理をお手本に
頑張ります♪

v-22akiさん
とってもコメントが遅くなってしまいましてすみません・・・。
雨女にしてはお天気にも恵まれて、
本当に無事に終了してよかったって思います。

年越してしまったので、早めにアップしなくちゃ~v-12

v-22とまさん
コメントが遅くなって本当にすみません。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
いつまでも、この気持ちを忘れないようにしない
ようにしなくちゃと思います。
(はっ。つい最近までちょっと忘れてましたv-12


プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
