

ずっと前のパンですが・・・。@フール・ドゥ・アッシュ

実はとってもパン日記ためにためまくってます。
追っかけで、アップしてますが、
季節限定のパンをその時に食べたけど、アップが今更になってしまってるパンがあるかと思いますが、ご了承ください(汗)

出張に行って買ってきたアッシュパン。
ようやくアップできた☆

まずは、さつまいもと有塩バターのアンシェンヌ
20070119001055.jpg

当時アッシュに行った中で一番食べてみたかったパンのさつまいもと有機バターのアンシェンヌ。
いろんな方のブログで紹介されているのを見て食べて食べてみたいなぁと思ってたパン。
20070119001132.jpg

パン生地はおいしいのは当然なのに加え、
さつまいもとバターの相性がいいのを再認識できちゃうパン。
ほこーっとしたさつまいもに有塩バターが絡んでえもいえないバランスのよさが感じられるパンでした。
強いて言うなら、ぽろぽろしちゃうのが難点かな。
でも、また食べたいなぁって思わせる秋パンでした。

次は、ル・セーグル・マロン
20070119001431.jpg

20070119001446.jpg

セーグル地がやっぱりおいしい!
それに栗が70%を占めてるだけあって、栗栗栗栗栗!
食べても食べても栗がごろごろ。
秋の頃をふと思い出すパンでした。

Comment

非公開コメント

ル・セーグル・マロン、ほんっと栗がごろんごろんでおいしかったです~!
ありがとうございました♪重さにもびっくりでした。
そしてさつま芋と有塩バター、ちょうど先日お友達にいただいたんです。
awa_tamaさんのレポ読んで、ますます食べるのが楽しみになっちゃいました♪

v-22たもりんさん
いえいえ、ホント関西パンでよければまた行く機会があるので是非是非♪
ル・セーグル・マロン、ホントずっしり重たい食べ応えのあるパンでしたよね~。
さつま芋と有塩バター、是非是非温めて食べてみてください!有塩バターとの組み合わせがとっても
おいしかったですよ!!
アッシュパン食べたくなっちゃいました♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
