

ベーグル達一挙にアップ

キャラメルマロンベーグル@ジュノエスクベーグル

20070311212514.jpg

20070311212530.jpg


ジュノエスクの10月のマンスリーベーグルは、秋色満載のベーグル。
キャラメルマロンベーグルでした!
キャラメルとマロンの相性ばっちり。黄金コンビだなぁ。

モッツアレラチーズベーグル@ベーグルU

20070311212709.jpg

20070311212720.jpg

塊で入ってるのかなと思いきや、生地に練りこまれたベーグル。
練りこまれたおかげで、モッツアレラチーズのもちもち感とベーグルのもちもち感が相乗効果で
ふわもちって感じで、かなりお気に入りのベーグルになりそう。

キャラメルパンプキンベーグル@B&B

20070311212818.jpg

20070311212831.jpg


B&Bは、ソフトなベーグルながらもマンスリーベーグルは、毎回チェックして買っちゃう一品。
パンプキンがちょっとねちょっとしてて、かつかぼちゃの甘さを引き出しているベーグル。
おいしいなぁ。かぼちゃもの。秋が大好きな理由の一つだなぁ。

苺チョコベーグル@ジュノエスクベーグル

20070311213037.jpg

20070311213053.jpg


甘いんだけど、くどくなく苺の酸味で引き締められてるっていう感じがするベーグル。
リピしようと思いまーす♪

あーちゃんベーグル

20070311213206.jpg


akiさんにシェアしていただいてようやく食べることが出来たあーちゃんベーグル。

20070311213225.jpg


むっちり詰まったベーグル。
小ぶりでつやつやしていて和風美人さん見たいな感じがする。
平安時代の源氏物語のふっくらした感じというんでしょうか??
そんなイメージのあるベーグル。
3つあるので、まず一つは職場に持っていって、お昼に買った惣菜をはさんでいただきました♪
2つ目は、シンプルにチーズをはさんでみました。
3つ目は、シンプルにサンドにしてもいいなぁ。

キャラメルチョコ@ポム・ド・テール

20070311213348.jpg


20070311213402.jpg


言わずもがなの味!
甘いけどおいしいなぁ。
そして相変わらずの皮バリベーグル。ホントポムのベーグルって定期的に食べたくなります。

クリチ胡椒@ポム・ド・テール

20070311213613.jpg


ずっと食べてみたかったポムのクリチ胡椒。
ようやくいただくことができました♪

20070311213627.jpg


胡椒が結構利いててピリピリしてるの。
でも、クリチのマイルドさによって緩和されてホントいい味わい。
はまっちゃいそう♪

最後は、いちじく@ベーグルU

20070311213921.jpg


ドライいちじくのねっちょりした食感とごまのプチプチ感の対比がおもしろい。

20070311213946.jpg


ドライいちじくがとってもたっぷり入ってて、濃厚な味わい。

本当にいろんなお店のいろんな特徴のベーグルたち。
ますますベーグルのとりこになっちゃいそうです♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
