

パリでのマカロン@ピエール・エルメ

日本でも売ってるんだけど、やっぱり本場で食するのは違うはず!と
パリで食べたピエール・エルメのマカロン。

20070318012941.jpg


ホテルで食べたので、画像が暗いですけど、

左から、白トリュフ

20070318012950.jpg


確か限定のものだったはず・・・。(記憶がやばっ)
実はトリュフを食べるのは初めて・・・(のはず)
正直トリュフの味ってどんなのかはよくわからないんだけど、
ほのかに感じる塩味が新鮮でした♪

真ん中のモガドール
20070318013006.jpg


パッションフルーツ風味のミルクチョコレートガナッシュがサンドされてて
これが私的には一番ヒットでした。
酸味と甘みがほど良いバランスのマカロン。

右 ピスタチオ

20070318012958.jpg


マカロンと言えば必ず買ってしまうフレーバー。
ピスタチオのガナッシュが濃厚?!

ホントエルメのマカロン、サクッネチッっとした感じが
ちょうどよくって大好きです。

2007年のフェティッシュ・パーティ
これ、かなり行きたいなぁ。
マジで一人でも行こうか思索中です・・・。
誰か行かないかなぁ

Comment

非公開コメント

きゃぁ~エルメのマカロン!
私もパッションフルーツとピスタチオ食べたよ!しかもでかい方!(笑
マカロンのねちねち感が好きなのででっかいマカロンについつい目がいっちゃうの(>o<)

フェティッシュパーティー行きたいよね~でも値段がぁ~平民用じゃないんですけど…イタタタタッ

v-22ともさん
ともさんもエルメマカロン食べられたんですね!
しかもでかいのって!!え!エルメってでっかいマカロンあるんですか~?
マカロンのねちねちとした歯ごたえ私も大好きです~。
あと食べたらほろろってなりそうなのが結構好きです。

フェティッシュパーティー、ホントセレブのためのイベントですよね。
自分へのごほうびにするにも・・・高い!!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
