スポンサーサイト


自分の弱さを思い知る

今週は水曜日がお休みなのに・・・
とうとう逃げちゃいました。

今の部署に来てから、ラインの仕事じゃなくなって
一人で仕事をする日々。
どう見ても一人じゃ回らない。
ここで立ち止まるわけにはいかないのはわかってるけど、
耐え切れなくて・・・。

プラプラしてみたけど、気持ちは晴れるどころか後悔ばっかり。
ごめんなさい。明日から復帰するよ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そんな日もあるよ…
春ってすごく精神的に影響を受けやすい季節だとおもう。
なんかセンシティブになってるというか精神の脱皮期かなにかでみんな傷つきやすくなってるとか?
私も自己嫌悪と復活の繰り返しだよ…

今日もいい天気だよ!いつものawa_tamaさん復活したかなぁ?

あるある!私も沈んだり浮かんだりの繰り返しだよ~
環境が変わるとそれに順応するために頑張っちゃう
んだよね。
時には立ち止まることも必要だよー

私も少しずつ前に進んでいけたらいいなぁ。
さーんぼすすんでにほさがる~んにゃっ!(笑)

大丈夫かな?仕事と家事大変だし
仕事も頑張っても追いつかないとほんと
逃げ出したくなっちゃうこともあるよね。
みんな同じ思いや経験あるとおもうよ!
今日はどうだったかな?
無理しないでね。

v-22ともさん
ありがとうございます。
季節の変わり目だからかもしれないですよね!
今週はお休みもあったんでとりあえず復活しました!
自己嫌悪とかはずっとこれからも続いてくんだろうけど、
ちょっとは自分のいいところも認めて頑張っていければと思います!!

v-22ななさん
ななさん、ありがとうございます。
ちょっと立ち止まってみたりもするけど、
少しずつ前進していければなぁって思います。
でも、ほふく前進かもしれないですけど(笑)

おいしいもの食べて復活しなきゃ!

v-22yukiちゃん
どうもありがとう!
水曜日がお休みなおかげで何とか乗り切ったよ。
ホント、こういう思いってみんな抱えてるんだなぁ
って思うと、やっぱり頑張らなきゃと思います。
でも、時々はゆっくりするのも必要かなぁ(笑)

もう元気なawa_tamaさん、復活できたかなーi-198
仕事してるといろいろありますよね
じつは、私も今回転勤内示がでて、考えた挙句に
転職にふみきることになりました
決めたものの仕事をかわること=環境、人間関係・・・
すべてにおいていっぺんに変化するのかと思うと
今から不安でいっぱいですi-201
でも、今回ほんとにまわりの人たちの優しさに支えられて
なんとかやってますi-179
awa_tamaさんも、頑張りすぎないでくださいね
たまにはまわりに甘えてもいいんですよi-176

v-22まぁ♪さん
ありがとうございます。
立ち直ったり落ち込んだり山谷ありますけど、
やるしかないのかなぁって感じです。
まぁ♪さんは転職されることにしたんですね。
新たな環境に踏み入れるのはとっても勇気がいることで
不安だと思いますが、
でも、新たな一歩を踏み出すことが大きな意味があると思います。
そして、周囲の方の優しさに気づくいい機会ですよね。
訳わからないことを書いてしまいましたけど、
人に甘えてみるのも時には必要なこともありますよね。
お互い頑張りましょうね!!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
