

パンに申し訳ない@ラ・テール

20070408105332.jpg

またまた、コメントも遅れがちです?。

今週末のパンの取り寄せに向けて&大阪出張に向けて
どんどんパンも消費中です。
職場でパン食べてます!
(でも、職場だと自然解凍だからイマイチパンがぱさついて
おいしくないんですよね。どうやったら自然解凍でも
おいしくたべられるんだろう・・・)

こちらは、職場で食したラ・テールの「かぼちゃのもちもちパン」
名前のとおりもっちりしたリュスのような感じの生地に、
かぼちゃの種のプチプチが心地いい?。

そして中には、かぼちゃの塊が入ってて
ホント野菜を食べているって感じになります?。

やっぱり自然解凍だからぱさつきがあったのが、
いい状態でパンを食べて上げられないって言う気がして
パンに申し訳なく思っちゃいます。
でも、パンにとってベストな状態は、焼きたてなんですよね。あう。



余談ですが、なんだか、ものすごく最近自分勝手な自分に気づきます。
人のことを考えて、行動しなきゃって思う前に、
まず自分ありきな自分にちょっと、凹むなぁ。

あと、職場の人間関係が、ちょっとしんどいです。
早く週末の元気補給がしたいです?。


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
