

怒涛のパン到来!

ようやくの週末だ?!
でも、ここんところ週末お天気良くないですねぇ?。
すっきりさわやかにはれてほしいもんです

今日は、朝から嬉しい来訪がいっぱいありました!

まずは、第一弾。
しぃさんから結婚お祝いをいただきました!
受け取るのが週末になってしまったけど、ホントありがとう!
これからの季節にぴったりやね!!
後でメールしま?す。

そして、一緒に配送された荷物は、
この2ヶ月ずっと心待ちにしてた、ブレッド&サーカスのパン!

届いたのは、
・グラマラススコーン(グラマラスコーンだと思ってた!!)
・食パン(1斤以上1.5斤未満でとにかくでかい!!)
・フルーツノワール(ノワールの名のとおり黒くてつやつや)
・バイキングのパン(切り分けたときに香るスパイスの香りがいい感じでした)
・修道院のパン(何をつけて食べるのがおいしいか考えてしまうパンですね!)
・ブラックライ(初めての黒パン・・・。どきどき)

それに試食用でいただいたのは、カリフォルニアソフト
振込用紙等の入った袋にご主人の手書きで「ありがとうございました。」
って言うのが、嬉しさ倍増。
お忙しいだろうに一人ひとりにこうまでしていただけると、
ホント頭が上がりません。

そして、お次は、はちべぇです。
・3感
・玄米
・よもぎもっち
・キャラメルチョコ
・ごますり
・シナモンとレーズン
・ふぃぐ

こちらにも、近藤さんからのお手製のメッセージが添えられてました。
ホントこう丁寧なお仕事を拝見すると自分の仕事も丁寧な対応を
しなきゃいけないなぁって言うのを実感します

あまりにもたくさんなんで、いろいろな方におすそ分けしたかったけど、
今回は、実家の両親に宅急便を送るのに同封&
明日おデートの友達におすそ分けしようと思います。

画像を取らずに冷凍しちゃったんで、
画像は食べるときにUPしまーす。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
