

イカの甘酢炒め@夕ご飯

おデートの話と、順番は逆になりますが、先に夕飯をUP。

今日は、ちょっと夕方にダンナに腹がたったので、
夕飯を作らずに、ふて寝・・・。

でも、お腹は結局すくもので、夜少し遅めに調理開始。

メニューは、
・イカの甘酢炒め(NAOKOさんレシピをイカにアレンジしました!)
・めかぶ(買ってきたものをそのままお皿にうつしただけ)
・あげとわかめの味噌汁
・ご飯
でした。

20070408111528.jpg


写真は、既に食べ始めてから写真に気づいたので
イカの甘酢炒めだけですが、黒酢を入れてみたので
結構コクが出ながらも、後味さっぱり。

夏メニューやね。
ビールと一緒にってのもアリな感じかな?

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
