

食べすぎたぁ?@VIRON

すみません。レスが全然返せてませんね。
今週末には、必ず・・・。

今日の朝ごはん。
VIRONの「ショコラフランボワーズ」

20070408164957.jpg

20070408165008.jpg

とにかくでっかい!!
大判サイズの折り紙くらい(って表現でわかります?)の大きさ。

とにかくでっかいクロワッサンの上にザマンド生地とフランボワーズソースがかかっています。

見てのとおり高カロリーなんだろうなぁと思いながら、
焼き戻してクロワッサンをパリパリにしていただく。

中身もすごい!
フランボワーズソースと、チョコレートがてんこ盛り。
朝からスイートなひと時を過ごさせていただいちゃいました

当然お腹はパンパン。

その後も食べ物日記は続く?

お昼ごろまでお腹が減らず、お昼は取りあえず、
パン消費のために、ベーグルサンド(後述)を持っていって
後は野菜ジュースをと考えて、買いに外に出たら
前にいた課の課長と補佐に捕まって会えなく拉致。
(断る勇気がなかったの・・・)

つれてかれたところは、「天ぷらや」さん。

ええ、しっかりいただきました。「かきあげ丼」
江戸前のてんぷらって始めていただいちゃいました。
ごま油で揚げられてて、意外と脂っこくないの。
軽くほとんど完食。

久々にお話をする課長は相変わらずのお人柄で、
少し心が和みました?

でも、クロワッサンに天丼・・・。
油どれだけ食べてるのかしら・・・。

夜は、食べそびれたベーグル食べなきゃ・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
