

関西パンツアーもとい出張?

ようやく帰宅!
かなーり充実した4日間を過ごしてきました!

木曜日に出発して、午後は出張の業務を・・・。
その後は、大阪の夜を楽しみます!

前の職場の同期と待ち合わせをして、
久々の梅田へ。

関西弁が心地いい!

電車に乗って他の人の話を耳にしているときが
一番関西に戻ったんやなぁって実感するひと時。

久々に会う友達につれてってもらったお店は、
和風な感じのステキなお店。

料理もおばんざいみたいないい蛸とかぼちゃのたいたん(煮物)や
アナゴのかき揚げとかフライドポテトとか思いっきり食べ過ぎちゃった。

でも、嬉しい話も聞けたり(ほんと自分のように嬉しかった)
、同期からのお祝いをいただいたり(本当に同期のみんなありがとうね!)
あっという間に時間が過ぎちゃった。
また、関西に行くときはよろしくね!

写真のマフィンは、関西パン第一弾
(って言っても、シアトルズベストのブルーベリーとクリームチーズのマフィン)
でも、おいしかった!ごちそうさま!
20070408170116.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
