

大阪市営地下鉄の旅@関西パンツアー?

土曜日!
梅田のホテルに泊まって、準備は万端!!
と言いたいところが朝寝坊

若干パニックに陥りながらも、地下鉄に飛び乗る。
ひとまず目指すは、本町!

約4ヶ月ぶりの本町。
ひとまず目指すは、ブーランジェリータケウチ

朝の9時半ですが、相変わらずの賑わい。
そこで選ぶは、スイーツパンたち。
クリームパン、メロンパン、等等。
ムジカの紅茶の葉っぱを使ったクリームパンを
もう一回食べたいなぁと思ったり、デニッシュ系にも惹かれながらも
食べられる量には限界があるから、今回は断念。

お昼過ぎにもう一回行ったらやっぱりクローズしてました。
相変わらずの人気っぷりだなぁ。
次回はイートインも試してみたいなぁと思います。

次に目指すは、PAINDUCE。
コムシノワのような色とりどりさはないけど、
どちらかと言えば緑などの自然な色合いが目に飛び込んできます?。

そこでは、前から気になってたパンをゲット。
少し小腹が減ってきたので、買ったパンの中から
この子をいただき!
みたとおり「いか」
20070408171240.jpg

ベーグル生地にチョリソーの足が刺さってます。
もちもちの生地にチョリソーの辛味が効いてます。
朝からビール飲みたくなる味でした

そして目指すは、アッシュです!

開店前に到着したアッシュは、同じように開店を待ってる方が。
話しかけようと思いながらもそこらへんは、
相変わらずのへたれっぷり・・・。

そして開店!
お店に入ってみたものの、ちょっと時間が早かったようで、
まだ焼きあがったパンが少ない模様。
なので、お店の方に一番パンが出揃う時間を確認して、
食べたいパンを予約して後で取りに来ると言うことで、
取りあえずお店を後に・・・。

そして、向かうは、なぜかデパ地下・・・。
難波の高島屋にコムシノワが入ったとのことで、
そこで取り扱うパイを食べてみたかったの!!
どんなパイかは、後でちゃんとUPします!
これだけで書きたいので。

そして、その?に続く?。


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
