

口福ランチ@関西パンツアー?&神戸フロインドリーブ

そして、お昼過ぎ。目指すは、今日の大本命。
神戸フロインドリーブでのランチです。

教会を改装したお店は、ひっきりなしにお客さんが訪れてます。
1Fのショップをチェックした後、2Fのカフェへ。

しばらく待ったあと、お店へ。
さすが元教会。天井が高い!

まず、席に着くとクッキーが出されます。
結構しっかりめの歯ごたえのクッキー。
買うつもりじゃなかったけど、あまりのおいしさに後で買っちゃった(笑)

選んだメニューは、妹と半分こで、

?ペッパーハムのサンドイッチ
20070408172202.jpg

パンがかなりおいしい!!
そしてハムもおいしくって大きくてもどんどん入ってく!!

?野菜とチェダーのサンドイッチ
20070408172212.jpg

ライトグラハム(なんだったかな?)のパンが、ヘルシーで、
これまたおいしいの!
野菜がたっぷり♪
チェダーチーズのコクが、野菜と合わさってますます食欲がUPします!!

ステキな場所に、おいしいサンドイッチ。
とっても口福なひと時を過ごしました!

妹よ!案内してくれてありがとう!
また行こうね!
関西本当にステキなパン屋さん多すぎです。
3日間かなり充実しました!

持ち帰った関西パン、少しずつ食べてってUPしていきまーす。
(っていうかかなりハイペースで食べてます)

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
