スポンサーサイト


久々にバケットを@メゾンカイザー

少し前の話だけど、
久しぶりに日本橋のコレドにあるメゾンカイザーに行って来ました。
門仲に住んでたときは週末ごとにコレドに行ってたけど、
引っ越してからほとんど行くことがなくなったから
新鮮。

久々にバケットが食べたい気分だったので、
バケットモンジュをチョイス。

実はカイザーでバケットを買うのは初めて。
ちょっとわくわく。

20070410234145.jpg


ちょっと先がとんがった美しい形?♪
20070410234312.jpg


そして気泡がぼっこぼこ?。食べる前からわくわくしちゃうの。
それを夕ご飯用にサンドイッチにしてみました。

20070410234409.jpg


クリチとサーモンとレタスをはさんでいただきます。
具は大好きな組み合わせだからおいしいのは当然だけど、
口が切れそうなくらいハードなクラストにもっちもっちのクラム。
パンがおいしいから、本当に何を具にはさんでもおいしいんだろうなぁなんて思ったり。

そのままバターを塗って食べるのもおいしいバケットでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

メゾンカイザーのバケット気泡が大きくて
形も綺麗でおいしそうだね~!
バケットって自分では買わないパンだけど
サーモンとクリチをサンドして食べたりとか
凄く素敵で美味しそう~!!たっぷりレタスに
クリチが魅力的v-10

私もサーモンとクリチの組み合わせ大好きv-10
メゾンカイザーとかおいしいパン屋さんのバゲットってガジガジそのまま食べれちゃうぐらいほんとおいしいですよね~!
最近ベーグルとスコーンに浮気気味??だったから久々に食べたくなってきた!

実はメゾンカイザーのパン未食なのですっ
気になるなぁ
気泡が大きめでがぶっとかぶりつきたくなっちゃいます^^

クリチとサーモンって相性抜群ですよね!!
大好きな組み合わせvv
レタスもはさんで彩りも綺麗です

サーモンとクリチの組み合わせって大好きi-176
この組み合わせはどのパンでも合うし。
カイザーは好きだけどバゲットはまだ食べたことがない!!
ってことに今気づきました。
この組み合わせのサンドで是非食べたいですi-179

v-22yukiちゃん
そうなのカイザーのバケットのぼっこぼっこの
気泡に切った途端。
思わず笑顔になっちゃった~。
焼き戻して気泡にバターをうめながらシンプルに食べるのもおいしいけど、
サンドイッチにするのもおいしかったです。
普段面倒なんでサンドイッチなんかあまり作らないけど
たまにはいいかなぁ~。

v-22あっこさん
サーモンとクリチの組み合わせおいしいですよね!
ベーグルとかではよく組み合わせるけど、バケットでも思わず作ってしまいました。
ホントおいしいバケットって、
サンドもいいけど、ガジガジそのままやバターを塗ってシンプルに食べちゃいたいなぁいう気持ちになりますよね!
私も、菓子パンとかベーグルに浮気気味だったけど、
時にはバケットもいいなあと思いますよ~。
あっこさんも是非是非~。

v-22sakiさん
sakiさん、カイザー実食なんですね!
これは是非是非食べる価値アリですよ!
といいながらデパ地下とかにも入ってたりするから
いつでも買えるかな~って思ったら、
意外と私も買う機会少ないです。
バケット、気泡がボコボコできった瞬間、思わずニンマリしちゃうくらいでした〈笑)
sakiさんもぜひ食べてみてくださいね~。

v-22ゆきさん
カイザーバケット私も実は今回初めて買ったんですよ~。
いつも、食事パン以外のものに走っちゃうんです。
でも、今まで買わなかったのをちょっと後悔。
また食べて見たいなぁと思います。

サーモンとクリチの組み合わせって、パンを選ばないですよね。
そしておいしいし、私も大好き~♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
