スポンサーサイト


思い出すたび食べたくなるのは@マルイチベーグル

実は食べたのは、少し前の話になるんだけど、
マルイチのベーグル。

思い出すたびにとっても食べたくなっちゃうんだけど、
今も食べたくなってます♪

普段はサンドイッチは食べきれないから1種類をハーフ&ハーフで
買って帰るんですが、たまには太っ腹に2種類のサンドを
ハーフ&ハーフで買ってみました。

まずは、エブリシングベーグルに
ツナサラダと卵サラダをハーフ&ハーフで。

20070413234231.jpg


エブリシングのガーリックの風味が、
ブラックオリーブが入ったツナサラダや、
おいしい卵を使ったサラダをいっそう引き立ててくれてる気がしました。

そして卵の黄色が美しい?。

20070413234249.jpg


そしてもう一つはシナモンレーズンベーグルに、
アップルシナモンクリチとさつまいもとかぼちゃのサラダを
サンド。

20070413234602.jpg


ホントこちらは私、絶対マルイチに行くと頼んじゃうなぁ。

アップルシナモンクリチはデザート感覚でいただいちゃう。
でも、本当にどうやったらこの味が出せるんだろう・・・。

20070413234636.jpg


そしてカボサラのほうは、さつまいもたっぷり、かぼちゃたっぷりで
本当に素材の味が生きつつもたくさん入った豆も幸せ気分になっちゃうベーグルサンド。

あ?、書いてるだけでまた食べたくなってきちゃった。
ホント病み付きになるベーグルですね!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

アップルシナモンクリチとさつまいもとかぼちゃのサラダおいしそうです。
このクリチたべてみたいな~~。
サラダも食べたい!!
どんな味わいなんだろ~~。

マルイチ大好き~!
エブリシングにエッグの組み合わせは、あれば必ず買っちゃうサンド♪
アップルシナモンクリチもおいしいですよね。
あぁ~、私も食べたくなってきちゃった!

マルイチ!行ってみたいよ~!!
しかもこの4つのフィリング!!気になってるのばかり!
初マルイチ??したときはどれにしようか迷っちゃいそう!!

私もマルイチ大好き!
でも久しく食べてません(涙)
なかなかタイミングがなくて・・・
なんといってもやっぱりサンド最高ですよね!
そして、ハーフ&ハーフ。
いろんな味を食べたい、そんな食いしん坊心が分かってるところも、ツボです☆

私もマルイチ行ってきました♪
awa_tamaさんの記事みてびっくりしました(笑

本当にエッグの黄色は美しいですねvv
何度食べても飽きませんよね!
さつま芋も以前食べましたがはまっちゃいました
また食べたいなぁ

v-22NAOKOさん
アップルシナモンクリチ、NAOKOさんにも
食べてもらいたい一品です。
フィリングって送っても大丈夫なのかなぁ・・・。

でも、NAOKOさん風のアップルシナモンクリチとかも
見てみたかったりします~。
それとか、NAOKOさん流ベーグル用フィキシングとかも
どんなのを作られるか興味津々デス♪

v-22たもりんさん
マルイチ本当に私も大好きです~。
なんだか他の組み合わせも気になりながらも
いつも同じ組み合わせをチョイスしちゃいます(笑)
定期的に食べたくなっちゃいますよね~。

こうやってコメントを書いてる今もまたまた
食べたくなってきちゃいました(爆)

v-22あっこさん
マルイチのベーグル、おいしいのは当然ですけど、
サンドの具もとってもおいしくって、いつも私も店頭でお姉さんの前で汗かきそうになりながら
注文してます(笑)
ホントできるなら全種類をサンドしてもらいたいなぁ
なんて思ったりします。
是非、初マルイチしてみてくださいね♪

v-22さなえさん
私も、この記事結構前の話なので(汗)
久しく食べてないんですよね・・・。
自分を奮い立たせる(?)ためにようやくアップしたんですけど、
効果てきめんにマルイチに行きたくなっちゃってます。

ハーフ&ハーフは、本当に食いしん坊さんの
ツボを満たしてくれるからとってもありがたいですよね!
でも、最近2種類以上食べたくなっちゃうっていう
贅沢者になってきちゃってます(笑)

v-22sakiさん
sakiさんもマルイチ行ってこられたんですね!
いいなぁ。
実はこの記事数ヶ月前に行ったのをアップしそびれてたものなんで、ずいぶん①のベーは口にしてないんですよ。
本当に何度食べても飽きることないですよね!
また食べたくなってきちゃってます(笑)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
