

フレジエ@レ・トラス・ドゥマ

先日塩あんぱんを買ったときにはマカロンとパンを購入したものの、
ケーキまでは買う余裕もなく断念したレ・トラス・ドゥマ

先週末まで東急東横のフードショーに入っていたので
イチゴのケーキを旬なので買ってみました♪

フレジエ

20070417022306.jpg


どっちかと言えばイチゴを使ったケーキを買うのは私的には珍しいかも!
しかもスポンジを使ったケーキもあんまり買わないので結構意外な
チョイス。
でも、イチゴのおいしそうさにノックアウト。

20070417022428.jpg


一番下がメレンゲ、イチゴジャム、白ワインのムース、スポンジ、カスタードクリームそしてイチゴ。
ワインの風味がとってもきいてて、大人のイチゴケーキでした。
こういうのならいくらでも食べられそう♪

お店にあったマカロンを使ったケーキもおいしそうだったから
また梅ヶ丘のお店にも行ってみたいと思います。

Comment

非公開コメント

わたしも渋谷のフードショウでここのお店見たよ!
そしてマカロンを買ってみたんだけど凄く美味しくて
気に入っちゃった!!awa_tamaちゃんはマカロン
食べた?ホワイトチョコに胡椒とか塩キャラメルとか
黒糖コーヒーとか珍しいフレーバーがあったよねv-10
ケーキは買わなかったけど美味しそうだね~!!

初めて知ったよー。このお店!
しかもマカロンもパンもあるなんて~。
これはチェックしてみねいとだわっ。
最近ケーキ食べてないなぁ。
マカロンを使ったケーキが気になるよー。

大人のいちごケーキ

スポンジが超凝っている!!
何層にもなっているんですね、
そしてあまずっぱーい感じがつたわってきます。

こりゃーお子様にはたべさせたくないよな、
高級感ただよっている~

v-22yukiちゃん
yukiちゃんも、マカロン買ったのね!
私も買ったよ!!
なんだかマカロンが美味しいって評判のお店みたいだよね。
マカロンも本当に美味しかった!!
ホワイトチョコと胡椒私も買ったよ~。
意外な組み合わせが結構よかった気がするかも!
黒糖コーヒーは見かけてないから気になるなぁ~

v-22ななさん
マカロンがとっても美味しいお店なんで、是非是非
食べてみて~。
今はちょうど母の日マカロンの注文受け付けてるみたいでとっても気になってるの~。
パンもショソンポムがとっても美味しそうだったから
また行ってみたいなぁ。
私もマカロンを使ったケーキが気になってます♪

v-22ルウさん
そうなんですよ~。
ワインの風味も聞いてるから、
これはお子ちゃまには食べさせられません!
という前にこっそり自分だけ食べちゃいそうです(笑)

色々重なった層が、目を引いちゃうケーキでした♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
