

VIRONのパンたち

丸の内にお店があるから気軽にランチにパンを買いに行くことができる
VIRON

今回はずっと今まで食べてきたVIRONのパンを一挙にアップ。

まずは、プーレ・ロティ
20070505004051.jpg
20070505004157.jpg


レトロドールに、たくさんのお野菜とスモークチキンが
たっぷりサンド。
バリバリガリガリのレトロドールがおいしいのに加えて、
野菜たっぷりなのが嬉しい。

トマトのパン(正式名称失念)
20070505002700.jpg
20070505002725.jpg


ほんのり柔らかめのパンにドライトマトが、
たっぷり。
ドライトマトがほんのり酸味と甘みを引き出してて美味。
チーズをサンドして食べたくなるパンでした。

そして、パンじゃないけど、VIRONで販売されてたマカロン。
20070505003701.jpg
20070505003048.jpg


かなり大き目のマカロンは、
しっとりねっちょりしてて、中のガナッシュクリームがかなり美味でした。
パン屋さんのスイーツ侮るべからず。
VIRONはスイーツ他も食べてみたいなぁと思うものが
いっぱいだからまたチャレンジしたいなぁ。

丸の内で働いてるといろんなおいしいパン屋さんを
始め素敵なお店がいっぱいだけど、
そんな生活もあと8ヶ月弱・・・。
職場が来年1月に移転完了するので、それまでだから
色々おいしいもの食べなくっちゃ

Comment

非公開コメント

トマトパン

うーんおいしそう、ドライトマトを使っているんですね、
とまとジュースを使ってパンやいてみようかな。
チーズと合うでしょうか。

でっかいマカロンがっつりたべれますね、
こんな大きいのみたのはじめてです。
そしてまだマカロンたべたことないんです、笑
そとパり、なかシットリがつたわってきます。

VIRONのサンドおいしいですよね~!
ほんと、レトロドールが最高だからサンドもおいしい♪
マカロンもあるんですね~!
大きめっていうのも嬉しいなぁ。
今度買ってみなくっちゃ!

先日初めてVIRONのパンをいただき、そのおいしさに感動♪
レトロドール、とっても気に入ってしまいました☆☆

マカロンもあるのですねー、気がつかなかった~。
大き目のマカロン、気になってます(笑)
今度見かけたら、買ってみまーす♪

v-22ルウさん
トマトジュースを使ったパン、おいしそうですね♪
チーズとも合いそうですよね!
是非是非作ってみてください~。

マカロン、普通のマカロンの2倍くらいの大きさで
食べ応えたっぷりありました。
マカロン、ルウさん、まだ食べたことないんですね。
一度食べてみてください。
関西のお店のも色々おいしいのありますよね~♪

v-22たもりんさん
レトロドールがおいしいからサンドも本当においしいですよね♪
定期的にムショーに食べたくなっちゃいます。

マカロンは、確か、バレンタイン期間限定だったかも知れないです。
最近見かけてないかもです・・・。
エクレールもおいしいから是非是非食べてみてください。
粉がおいしいから、生地が本当においしいです♪

v-22Rくんさん
東京にいらっしゃったときにVIRON行かれたんですね♪
レトロドール本当においしいですよね♪
こうやって書いてるときにもまた食べたくなっちゃいます。

マカロンは、もしかしたらバレンタインの頃に食べたので
期間限定だったかもしれないです。
本当に定番化してほしい一品です☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
