

ここのところのおやつ

最近、市販のお菓子だけどハマッてるのがこちら・・・。

20070506002009.jpg


コンビニとかでフツーに売ってる「ふんわり名人」
6袋入りで以前からあっておいしいなぁと思ってたら、
コンビニで個包装で販売開始されてて、思わず購入♪

20070506002042.jpg


ホントふわふわしてて、きな粉がたっぷり。
軽い感じで、口の中でとろけちゃう?。
思わず買いだめしちゃいました(笑)

あとは、二子玉高島屋で期間限定で入ってた
紀州のたい焼き屋さんのたい焼き。(お店の名前失念・・・)

20070506002638.jpg

ダンナと半分こしたから、今回は真ん中から真っ二つ?
普段は頭からかぶりつき!
20070506002655.jpg

もっちもっちヒキのあるの生地に、甘さ控えめのあんこがおいしい?。

あんこの入ったお菓子って時々狂ったように食べたくなっちゃうのよね・・・。

そして、
4月は、うちの宿舎も、転入出がちらほら。
お隣さんが新しく引っ越してこられていただいてしまいました。

フェスティバロラブリー
20070506003108.jpg
20070506003131.jpg

さつまいもの味がとろーんとしてて、いつ食べてもおいしいと思える味。
お芋の味がとっても感じられるなぁ。
20070506003154.jpg

ごちそうさまでした。
これからよろしくお願いいたしますね?。

Comment

非公開コメント

ふんわり名人!?
初めてみました。
でもきな粉がきいてておいしそ==。
この鯛焼きの粒あんな感じも素敵です。

おいしそう~!

コンビニでかえるおやつって気軽で嬉しいよねv-10
きなこたっぷりのふんわり名人今度コンビニいったら
チェックしてみなくちゃ!!
鯛焼き粒餡がたっぷりで美味しそうv-344
モチモチヒキのある皮ってところがいいね☆

フェスティバロラブリーって横浜ららぽーとにもお店が
入ってるから今度買って食べたくなっちゃった!!
おやつって一日一回は必ずたべたいよね(笑)

ふんわり

みているだけでも、わたしの口がふんわりしてきました。
きなこがまぶしてあるんですね。
こおばしさ倍増だぁ。

フェスティバロラブリー 、
パケがとっても高級かんでています。
いただいたことないんですが、
中身も手がこんでいますね。
すいーとポテトのゴージャス版なんでしょうか。


v-22NAOKOさん
ふんわり名人コンビニとかで最近よく見かけますよ。
もし、コンビニで見かけたときには是非一度お試しを~。
きな粉のかかり具合が幸せな気分になっちゃいます(笑)

たい焼きは、粒あん派のNAOKOさんなら、
お好きな感じのたい焼きかもしれないです~。

v-22yukiちゃん
コンビニおやつって、毎日のようにチェックしちゃうから
気軽だけど、かなり危険(笑)
でも、本当にこのふんわり名人、ふんわりさ名人級ですよ☆
だまされたと思って食べてみて(笑)

フェスティバロラブリー、横浜ららぽーとにもお店が
入ったのね!気軽に買えるようになると嬉しいよね!

一日一おやつは、基本だよね(笑)
最近は、一日二おやつかもしれないけど・・・(汗)

v-22ルウさん
ルウさんのお口もふんわりしてきました~?
ふわっしゅわな感じのおかきには珍しい食感です♪
きな粉もたっぷりなんで、本当にはまっちゃいます。

フェスティバロラブリー、自分ではこんなに
キレイにできないです~。
とっても口当たりもなめらかだから、
まさにスイートポテトのゴージャス版な感じです♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
