スポンサーサイト


GW最後を飾るのは@ブーランジェリー・ケン

とうとう今日でGWも終わりですね。
長かったようで、本当にあっという間でした。

実家に帰った以外に何をやってたのかよくわからないまま終わりそうだったので、
土曜日にフランス語教室がGW休暇中だったから、
久々にちょっと遠出をして、ブーランジェリーケンコパンに行ってきました♪

ケンさんはお久しぶりに、そして、コパンは、ずっと行きたかったお店。
ようやく行くことができました。

まず、ブーランジェリーケンに行って、それほど買わないはずが
かなりてんこ盛りのパンを購入。

そして再び電車に乗って大泉学園まで。
コパンは、とってもかわいい感じのあったかい雰囲気のお店。
開店直後で、予約も確認せずに行ったので、
残念ながらリュスはまだ売られてなかったんだけど、
少しずつ色々買うことができました。
リュスを食べてみたいから、また行かなくっちゃ♪

土曜日のお昼ごはんは当然、パン。
ダンナはごはんを食べたいって言うことだったのでコンビニで調達(汗)
ケンさんのカスクルート(かぼちゃ)
20070506224943.jpg
20070506225031.jpg

ずっと前から食べてみたかったケンさんのカスクルート。
紫芋とリエットとエルビスがあってとっても迷ったけど、
今日選んだのは、かぼちゃのカスクルート。
大切に持ち帰って来て、昼食にいただきました。
重い!これで本当に200円は信じられない。
 
中身を早速チェック。
20070506225002.jpg

ハムとゆで卵のスライスとかぼちゃサラダにマヨネーズ。
ホント具沢山?。
20070506225019.jpg

もう、一口食べただけでメロメロ?。

まずパンがおいしい!!かぼちゃの生地がほんのり甘く、
パンだけで買えばよかったと思えるくらい。
そして周りについてるパンプキンシードの歯ごたえもカリカリしていておいしい。
本当にパンだけでもおいしいのに、
中のかぼちゃサラダも濃厚だけどハムとゆで卵ともケンカすることなく調和しあって
本当においしくいただきました。

ホントケンさんのカスクルートおいしすぎます☆

他に買ったパン&コパンのパンもアップして行きたいと思いま?す。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わ~いいな~v-10Kenさんにコパンなんて贅沢な組み合わせ☆
久々にKenさんの南瓜のカスクルート食べたい~!!ほんと200円なんてお得すぎるお値段ですよね!!
他のパンレポ楽しみにしてま~す♪

おはようございます!

遅くなりましたが、結婚1周年おめでとうございますi-178
1周年だなんて・・・まだまだ新婚さんじゃないですか!(←良いな、初々しくって!!)
これからも素敵なご夫婦でいて下さいね♪

kenさんとこの南瓜のカスクルートは、私も初来店の時に食べました♪美味しいし安いですよね~。又行きたいな!

KENさんいってきたんだね!いいなぁ~!
沢山買わないつもりがお店にいくとつい
買い過ぎちゃうんだよねv-10
南瓜のカスクルーと私も大好き!
沢山種類のあるカスクルートサンドの中で
迷っていつも南瓜のを買っちゃうんだ!
200円で安いしボリュームがあってうれしいよねv-238
コパンも可愛らしいお店の雰囲気が大好き!

コパンにKENさん良いですねvv
私も夏までには行きたいっ(そんなお店がいくつもあるのですが。。。汗)
ついつい買いすぎちゃうのですよね
私もそうです(笑
200円とは思えないボリューム!!
ぜひ私も味わってみたいです^^

わぁ~、ついに行ったんですね、コパン!
ほんと可愛くって素敵なお店ですよね♪
そしてkenさんも!
かぼちゃのカスクルートは私も大好き~。
ほんとこのボリュームでこのお値段は嬉しい限りですよね。

おはようございます。
コパンいかれたんですね~~。
いいな~~。
あそこのスコーン食べたい!!
kenさんにも行けるなんてうらやましすぎです。

v-22あっこさん
本当に充実したパンツアーだったような気がします。
Kenさんのカスクルート本当においしかったです。
このお値段なら、ホントに他のお店のカスクルート3本位
買えちゃいそうですよね。
両方ともまた行きたいなぁって思わせるお店ですよね。

v-22moguさん
どうもありがとうございます!
まだまだ新婚さんですかね~?
なんだか付き合いが長いのと結婚前から一緒に住んでたからなんだか馴れ合いになってるようなところもあるんですが、新鮮な気持ちを持ち続けらたらなぁと思います。

kenさんの南瓜のカスクルート、moguさんも
食べられたんですね!
本当にこんな素敵なお店が近くにあったらなぁと
思いますね!

v-22yukiちゃん
KENさんに行く前はパンは2個くらいしか買わないって思ってたんだけどね~。
結局いつも買いすぎちゃった~。
それだけおいしそうな心引かれるパンが多いお店だよね!

南瓜のカスクルートホントおいしいね!
他のも食べてみたいけど、またかぼちゃも食べたいなぁ。

コパンもお店の雰囲気もパンもおいしそうで、
こんな素敵なお店が近くにあったらなぁって
思うよね!

v-22sakiさん
私も夏までにとか、近いうちに行きたいお店いっぱいですよ~!
そして、思ってるのとは裏腹に買いすぎちゃう(笑)
Kenさんのカスクルート、ホントお値段以上の
ものですので是非是非味わってみてくださいね!

v-22たもりんさん
とうとうコパン、予告どおりいっちゃいました~!
ほんっと素敵なお店ですね☆
ただリュスの時間より早く行っちゃったから
リュスが買えなかったんで、近いうちに再度
行かなくっちゃっとまたたくらんでます(笑)

kenさんのカスクルート、ホントお値段以上ですよね。
思い出したらまた食べたくなっちゃった(笑)

v-22NAOKOさん
初コパン行ってきました♪
コパンのスコーン買ってきたので食べるの楽しみです。
次回行くときはNAOKOさんにもおすそわけできればなぁ
と思います☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
