

近所にあってありがたいパン屋さん@ユーハイムディマイスター

職場の近くにある丸ビル。
ランチタイムには本当にお世話になってます☆
特に毎日チェックしちゃうユーハイム・ディ・マイスターのパン。

何点かご紹介☆

まず、かぼちゃのリュス
これ、実はかなり前に食べててアップしそびれてたので、
ここ最近はお店で見かけてないけど、せっかくなのでアップ。

20070513232859.jpg
20070513232923.jpg

みずみずしいリュスの中に、かぼちゃの塊がゴロゴロ。
かぼちゃの甘みとリュスの生地のうまみが感じられるパンでした。

最近よく売ってるリュスはたけのこを使ったのを
よく見かけます。
季節の味を上手く取り入れてるなぁって思います☆

次は、
リンゴとマカダミアナッツのミルクロール
20070513233322.jpg
20070513233335.jpg

ミルクたっぷりの甘めの生地にリンゴの煮たものと、マカダミアナッツが
入っていて、リンゴのしゃくしゃくとした味わいと
マカダミアナッツのコリコリとした食感が交互に現れておいしかった。

次は、シンケンブロート
20070513234105.jpg

20070513234131.jpg

まずビックリするのが表面のブルーポピーシード。
びっしりトッピングされてます。
そして、ゴーダチーズがたっぷり入っていてチーズの味がとっても強いの。
そして中に入ったハムとも相性ばっちり。
じわ?っとした味わいがたまらない一品。ビールほしくなっちゃう(笑)

ユーハイムのハムとかチーズを使ったお惣菜系のパン。
かなり絶品が多いので、ランチタイムによく買うけど、
結構ビールとかとたべてもおいしそうなんだよね。

さすがに仕事中に飲むわけにゃ?いかないし。
な、悩ましすぎます(笑)

Comment

非公開コメント

食べてみたいなぁ。。

丸ビルって行ったことないから当然ユーハイム・ディ・マイスター
もいったことなくて、awa_tamaちゃんのレポ見る度に
食べたい気持ちがつのっちゃうよv-10
南瓜のリュスも南瓜がたっぷりはいってるし
リンゴとマカダミアナッツのミルクロール もリンゴの甘味と
ナッツの食感がめっちゃ美味しそう!!
シンケンブロート もゴーダチーズとハムがたっぷり
はいってそうでとっても美味しそうでたまらないわぁ~!
ランチでこんな美味しいパン食べれたらランチタイムが
待ち遠しくなっちゃいそう(笑)

私も、丸ビル行くと、必ずユーハイム寄っちゃいます!
特に、AKENDOが好きで、必ず買います!
お惣菜系のパンは買ったことなかったけど、
awa-tamaさんのレポを見たら、気になっちゃいました!
次回、購入してみよ~っと♪

v-22yukiちゃん
そっか、yukiちゃんユーハイム行ったことないのね・・・。
ホント色々なおいしいパンがあるから是非yukiちゃんにも
食べてもらいたいのがいっぱいあるよ~!!
お食事系のパンもデニッシュもドイツパンもどれもおいしそうで、
毎日買いもしないのに商品チェックしちゃってます。
ランチタイムの楽しみの1つになっちゃってるかも(笑)

v-22kaerupyonさん
AKAENDOおいしいですよね!!
私も大好きです!!
ペルティエの大納言とやっぱり似てるけど、
ユーハイムのもおいしくって大好きです。

お惣菜系もおススメですよ!
スパイシーなの大丈夫でしたらカリーとかも
おいしいですよ!おススメです☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
