スポンサーサイト


日帰りで仙台出張?@ベーグルU

金曜日は、出張に日帰りで出張に行ってきました。
仕事は午後からだったので、少し早めに仙台に出発して、
ずっとずっと行きたかったあのお店に行ってみました♪

仙台駅から地下鉄に乗って終点まで・・・。
そして、歩くこと約5分。

20070519224501.jpg

真正面から取れなかったのでわかりづらいけど、
ベーグルUに行ってきました♪

お店は、お客さんが絶えることがない状態。
忙しそうな雰囲気なのに、ベーグルをお姉さんにとってもらって恐縮でした・・・(汗)
(本当は自分でトレイに乗せるのに、お姉さんに勝手に対面販売させてしまいました・・・スミマセン。)
それでも優しく対応してくれたお姉さんありがとうございました。
少しお話もさせていただいて、
仙台が翌18日が青葉祭りだということを聞いて、
ちょっと泊まればよかったかな?なんて思っちゃいました。

ベーグルの方は、通販で販売されてないベーグルやパンが
色々あって本当に見てるだけでもドキドキしちゃいました♪

午後から仕事があったから控えめにしたので、
ホント次回も絶対また来たいなぁ。

とりあえず食べたものを・・・。
ベーグルサンドもどれもこれもおいしそうだったけど、
日持ちを考えてサンドは1種類のみ購入。
ずっと他の方のベーグルを見てて気になってた
エビチリマフィン
20070519225829.jpg

イングリッシュマフィンもほんっとふっかふか。
その中には、
20070519230019.jpg

ものすごーく、ものすごーく写真がきれいに撮れなかったのと、
家で焼き戻したら表面焦がしちゃったのがものすごく心残りなんですが、
ぷりっぷりのエビチリ(家で作るのよりホントにプリプリなのには
驚いた!!)に
ジャガイモとチーズも入っていて、中華のエビチリが
洋風になってピリ辛さを残しつつもマフィンと相性がいいように変化したって言うような感じでした。
ホントにおいし?♪

近いうちにまた行くぞ?!
そして、また地下鉄に乗って、もう一軒。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ベーグルU!
つい先日、ベーグルUを頂いて、昨日初めてベーグルU食べたんです~
モッチリおいしいですよね!
お店にはベーグル以外にもマフィンのサンドがあるんですねぇ。
私もいつか行きたい!!
日帰り出張、大変そうだけど、うらやましいぃ^^

いいなぁ~!!

仙台に日帰りで出張だなんて超羨ましい~!!
仙台にいったらベーグルUには絶対に行かなくちゃ
だよね!!午前中でもべーグルは沢山あった?!
通販では売ってないフレーバーもあるから
魅力的だよね!!マフィンサンドももらって食べたことが
あるけど超美味しいよねv-10
お店の方もとっても優しいかたみたいでますます
BAGELUにいってみたくなっちゃったぁ!

おいしいパン屋さんがあるところに出張なんていいな!私出張がない仕事なので~
Uのエビチリマフィン気になってたの~!これ通販出来ないのが悲しい!
mama's handも本で見た~!
ちょっと面白い形してますよねv-238

出張お疲れ様でした~。
でも行き先が仙台!それはうらやましい~♪
ベーグルUにも寄れたんですね♪いいないいな。
エビチリマフィン、ほんっとおいしそう!
U、また行きたいなぁ~。

v-22さなえさん
さなえさんも最近ベーグルU食べられたんですね!
ホント少しソフトな感じはするけど、もっちもっちですよね!
お店にはベーグルと同じくらいのスペースでパンを販売してましたよ!
一応出張で行ってたから、パンまで手を出すのは諦めたけど、パンもとってもおいしそうでしたよ!
是非さなえさんにもお店に行っていただきたいです~!

v-22yukiちゃん
仕事で行ったから、ゆっくりはできなかったけど、
ベーグルUに寄れて本当にありがたい限りの出張でした♪

お昼ちょっと前に行ったんだけど、ベーグルは割りとたくさんあったよ!
通販で売ってないフレーバーや日替わりのものが結構あって本当に魅力的だったよ。
パンの方も豆を使ったパンとか色々合ってそっちもおいしそうだったからぜったまた行きたいなぁと思っちゃうお店だよ~!

v-22あっこさん
本当においしいパン屋さんのあるところに出張にいけるだけありがたいですよね。
うん、いやな仕事がちょっと好きに思えてきた(笑)

エビチリマフィン、通販して欲しいですよね~。
私もそうだったけど、絶対食べたい人多いと思うの~。

mama's hand、独特の形ですよね!
まだ食べてないんですが、どんな食感なのか
楽しみです♪

v-22たもりんさん
えへ。出張実は、いろんな人と出会えるので結構普段の仕事より楽しかったりするんです。
しかもおいしいパン屋さんにいけるのもありがたいなぁと思ってしまいます。
ベーグルUのエビチリマフィン、ベーグルだけじゃなくって
パンもおいしいんだって言うのがわかりました。
たもりんさんもまたお店にいけるといいですね♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
