

日帰りで仙台出張?@mama's hands

そして、ベーグルUを後にして地下鉄に再び乗って
仙台駅に戻り、
「334のおいしいベーグルたち」に載ってたmama's handsに行ってきました。

対面販売のお店には、お昼ちょっと前だったから
少しずつお客さんの列ができ始めてて、写真を撮ることはできなかったけど、
お子さんのイラストがとってもアーティスティックでかわいかったです。
ベーグルの種類も豊富で、形もクロワッサン型の独特のベーグル。

因みにこんな形。
20070519231619.jpg


なんだか色々おいしそうなフレーバーがいっぱいだったので
とても買うのを悩んじゃった。
買ったものはまだ食べてないのでまた食べたらレポします!

ベーグルの焼き上がりのタイムテーブルがあって、
頻繁にベーグルも焼きあがっているようでした!
ベーグルサンドもおいしそうだったから食べてみたいなぁ。
仙台素敵なパン屋さん多いなぁ?。

そして、パン屋さん巡りの後はちゃんと仕事をしまたよ?!
(牛タンも食べてきました♪)

仕事終了後、昨年度私の職場に出向に来てた方と
一緒に飲みに行って久々に話できてとっても楽しい時間を過ごせました。
ホント忙しい中時間を作ってくれてありがとう!!
今度は仙台のおススメカフェ案内してね?。

そして、仙台土産は、こちら。
同行した同じく今年の仙台からの出向者からのおススメ。
喜久福
抹茶クリーム大福。
20070519232114.jpg
20070519232134.jpg

冷凍された状態で販売されてて、解凍してからいただきます♪
20070519232312.jpg

かじっちゃったからわかりづらいけど、
抹茶クリームを甘さ控えめのこし餡で包んだ柔らかい大福!!

ずんだも大好きだけど、こちらも仙台の定番お土産になりそうなくらい
おいしかったです。
仙台、おいしいものいっぱいでいいねぇ。

Comment

非公開コメント

充実の仙台出張で、ステキです~。
私も、ちょっと前まで出張が多くて、関西とか広島とか
飛び回っていた時期もあったのですが、その頃は
パンとか全く興味なくて。。。
今思えば、惜しいことしたっ!(笑)
今は、出張なんて滅多にない部署なので、自費で
飛び回るしかないですわ~。
仙台ベーグル、未食なので、レポ、楽しみにしてますね~。

v-22kaerupyonさん
kaerupyonさんも出張族(??)だったんですね~。
タイミングって難しいですよね!
私も関西に住んでたころパンに全く興味なかったから
ホント惜しいことをした!!って思っちゃいます。
出張族も多分今年度いっぱいなんで、
パン屋さんも一緒に回れたらなぁと思います。
レポ、ゆっくりペースですが、アップして行きますので
また読んでやってくださいね♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
