

ベーグル色々@Karin bagel他

週末はあっという間に過ぎちゃいますね。
今週は、忙しくもしつつ、ゆっくりしたようなような感じでした。

パソコンの中身も整頓整頓を・・・。
データの整理をしていたらかなりアップできてないものを
色々発見・・・。

まず、ベーグルを何点かご紹介。
(ずいぶん前のベーグルもあるかと思いますが・・・)

最初にKarin Bagelパンプキンベーグル

20070527222200.jpg

つやつやのベーグル。
20070527222310.jpg
20070527222338.jpg

クリチをサンドしていただきました。
ゆでられたかぼちゃが入ったシンプルなシンプルなベーグルだけど、
生地の甘みとむっちりさでおいしかったです。

次に、ジュノエスクベーグルミルキーストロベリーベーグル
20070527222734.jpg

確か2月の限定ベーグル(汗)
冷凍しっぱなしでようやく食べました。
20070527222849.jpg

練乳入り?のほんのり甘い生地に苺の塊が所々に入ってるの。
ほんのりとした甘さで食べやすいベーグルでした。
やっぱりもっちもちさは相変わらず。
定期的にジュノのベーグルって食べたくなっちゃうのよね。

お次はいただき物のキイニョン黒糖くるみベーグル
20070527223319.jpg


真ん中の胡桃のトッピングがとってもかわいい♪
20070527223550.jpg

巻き込みのぐるぐるがとってもキレイ?!
ベーグル生地は、結構ハード。
焼き戻すと黒糖がじわーっととろけ出て、しっとりした味わいに。
本当に噛み締める度に旨みがあふれるベーグルでした。

ホントこちらはいただいてからずいぶん経つのに全然アップしないでごめんなさい。
キイニョンのある国分寺はなかなか遠くて行く機会が無いので
本当にありがたい限りです。

後は、かなり忘れちゃったものと・・・否定的な意見になっちゃうので
興味のある方だけご覧くださいませ。
次にopen ovenドライトマトベーグル
20070527224308.jpg

かなり前なので味が忘れちゃった・・・。すみません。
20070527224634.jpg

でも、ドライトマトとハーブの風味がとっても
強くてチーズと合わせて食べると相性がいいかもって
言うような味だったと思います。

ナチュラルローソンで販売されている、
トライベッカベーグルの黒豆ベーグル
パッケージはとってもかわいい♪
20070527225135.jpg
20070527225303.jpg

かわいいんだけど、焼き戻してみると・・・ベーグルはパサパサ・・・。
トライベッカのベーグルを食べたことがないからわかんないので
恐縮だけど、なんだか残念でした・・・。
私の焼き戻しが失敗したのかなぁ。

そして、最後は、
サムライベーグルの柚子とヘーゼルナッツのベーグル
20070527225548.jpg
20070527225632.jpg

好みのさもあるかと思うので、あくまで私の意見ですが、すみません。
酷評しちゃうかも。
なんだか主張がない味のような気がしました。
柚子も中途半端、ヘーゼルナッツも少なめで、すごくぼやけた感じの味わい。
素材の組み合わせが珍しかっただけに残念です。

他にも食べたもののアップできてないの、フォローしていければなぁと思います。

Comment

非公開コメント

ベーグルって食感とか色々だから好みもありますよね~♪
KARINって今度通販しますよね~。食べたことがないからポチろうか迷うところなんですよ~
むっちりと聞くとかなりポチりたくなっちゃうんだけどな~v-10

v-22あっこさん
Karinちょうど金曜日に通販再開だったのが、
延期になっちゃいましたよね。
私も次回は通販ポチッちゃおうと思います。
割と生地はシンプルなベーグルが多いけど、
具は大き目がゴロンって感じかなぁ~。

早く再開されるといいですよね♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
