

今日は早く帰ってきました。

今週もまたまた始まりましたね。
昨日の暑さとはうってかわって、今日は涼しい1日だったような気がします。
(といいながら私の職場は熱帯地獄で既に室内30℃弱・・・。地、地獄・・・)

今日は、そんな職場から早めに帰宅してきました。
というのは・・・、仲良くしていただいて、先日神楽坂でクレープデートさせていただいた
ゆきちゃんから
手作りマフィンをいただいちゃいました?。

20070528221217.jpg


ゆきちゃんのブログでおいしそうだなぁって思ってた
マフィンが目の前に♪
嬉しいな?。どうもありがとう!!
楽しみにいただきますね☆

そして、ついでに先週の仙台の出張土産の牛タンをアップ。
前に仙台に出張に行ったときと同じく伊達の牛たん
20070528221928.jpg

去年買ったときの分厚い味わいの牛たん(芯たん)が食べたかったのに、
思いっきり間違えて、普通の厚さのレストラン仕様を買ってしまいました><

厚さは・・・。
20070528222556.jpg

普通の厚み。
でも、お肉はぷりぷりでした?。
塩味が結構聞いてて、レモンをきゅ?っと搾って食べたらなおウマウマ。
付け合せのサラダにも、キューピーの市販の豆サラダのレモンソースを
一緒に。
このソースおいしい♪
切っただけのお野菜がたちまちゴージャスになっちゃった。
もちろん、牛タンとの相性もばっちり。
また食べたいなぁ。



Comment

非公開コメント

ゆきちゃんからのマフィン色んな種類があって
食べるのが楽しみだね!!
こういう楽しみがあると早く帰宅したくなっちゃうよねv-10

仙台といえば牛タン!!分厚いのもいいけど
これもとっても美味しそう~!!牛タンとレモン&お塩
って組み合わせ大好き!!付け合わせのサラダも
おまめたっぷりで彩りも栄養もバッチリだね!!

v-22yukiちゃん
ゆきちゃんのマフィン本当にこれだけ一気につくるなんて
すごいなぁって思っちゃうよね。
ホントどれから食べようか迷っちゃった・・・。

牛タンとレモンとお塩の組み合わせって、
お肉の中でもさっぱりとした食べ方だから
本当においしいよね!
付け合せのサラダ買ってきた豆サラダの素を
混ぜただけの簡単サラダだけど、
おいしかった~。
お肉を食べたらお野菜も栄養を考えて取らなきゃね♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
