

ブラウニークロワッサンザマンド食べ比べ@ブラウニー

たもりんさんにお願いして、シェアしていただいたブラウニーのベーグル。
その時に一緒にお願いしたザマンド3兄弟。
ようやく食べ終わったので、一挙にご紹介!!
(ただ、もう一つのアマンドショコラは、写真撮り忘れちゃったので
今回は割愛します・・)

まずは、胡桃とプルーンのザマンド
20070610141430.jpg
20070610141532.jpg


ダマンドの中に、プルーンと胡桃が入ってます。
クロワッサンザマンドの中にプルーンってあんまり見ない気がしながらも、
珍しい組み合わせが新鮮でおいしかった。
胡桃がたっくさん入ってるけど、もうちょっとプルーンも同じくらい入ってればもっといいなぁ。

お次は、チョコとフランボワーズのザマンド

20070610141948.jpg
20070610142005.jpg


もう言わずもがなの好相性の組み合わせのザマンド。
オーブンで焼き戻してからいただくとチョコとフランボワーズが食べるたびに溶け出して、
食べにくいけど、とろりと溶けたチョコがおいしさを倍増。
甘かったけど、結構一番好きな組み合わせ。

全体的に思うのは、うえにかかったダマンド生地がおいしいなぁ。
あとは、もうちょっと個人的にはラム酒がたっぷり入ってたら最高に嬉しいなぁなんて思ったり。
でも、これはこれでとってもおいしいんで、また食べてみたいなぁ。
そのときも3兄弟で食べたいなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
