スポンサーサイト


海老とアボカドのラップサンド@ブーランジェリーKEN

今日は、用事があってお仕事はお休み。
用事の後にベーグルマンデーのKENさんに行ってみました。
何個かベーグルをゲット!
買ったベーグルはまたのちほど紹介しますね♪
本当にこれで1つ80円って言うのはすごいなぁ・・・。
KENさんに感謝していただかなくっちゃ♪

ベーグルと一緒に買ってきたこちらを本日の晩ごはんに・・・。

海老とアボカドのラップサンド
ラップサンド、以前から気になってたので買ってみちゃいました。

20070611232151.jpg
20070611232210.jpg


ありゃ、全然中身がわかんないですね?。
ちょっと開いてみましょう。
よっこらしょ。

20070611232242.jpg


なんだか影が入っちゃった・・・(汗)

実は、棒々鶏と古代米のラップサンドを買ったつもりだったけど、
海老アボカドラップでした?。
でも、食べたいなぁと思ってたので全然OK?♪

かぼちゃのパンが本当に濃厚でおいしい?。
かぼちゃのパンだけでも十分おいしくってパクパクいけちゃう♪
具の方は、海老とアボカドをメインにゆで卵、紫キャベツ、人参
など具沢山♪そこににんにくがすっごくきいてるからおいしいの?。

同じかぼちゃ生地を使った他のサンドを食べてみたいなぁって思いました。

明日から一日遅れの仕事開始・・・。
一日休んだ分リフレッシュでがんばろうっと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わわ、kenさん行ってきたのですね!
いいなぁいいなぁ~。
エビとアボカドのラップ、おいしいですよね♪
かぼちゃ生地大好き!
ぜひぜひ次回はエビカツを♪

梅雨バージョンのテンプレが可愛い♪

Kenさんいいな~v-10しかも憧れのベーグルマンデーに行くなんて!!80円。。。ほんと安すぎですよね!
海老のラップサンドもすごく食べてみたいの!これちょっと具が少なめ???
私も古代米のラップ気になってるよ!もしやawa_tamaさんと食の好みが似てるのかな???
エビカツも南瓜のカスクルートも食べたくなっちゃった~v-238

ベーグルマンデーってほんとすごいよね!!BAGELの種類も
多いししかも80円って激安!!私もまたベーグルマンデーに
kenさん突撃したいよ(笑)
かぼちゃのラップサンド~!海老のぷりぷり感とアボガドの組み合わせ
がおいしくて大好き!ラップ生地も厚みがあってモチモチっと
してるのがいいんだよね☆棒々鶏と古代米のラップサンドも
あるの?!それも美味しそうで食べてみたいかも~!
美味しいサンド食べて今日は元気にお仕事いけたかな?

私もKenさんのかぼちゃ生地、大好き!
ラップサンドは食べたことないから今度行ったら
買ってみようっと!
それにしてもベーグル80円はすごいよねぇ。
価格破壊だよー(笑)

憧れの、ベーグルマンデー!!!
¥80だったら、買いまくれますよね~!
ミスドのドーナツより安い(笑)。
ここのところ、ケンさんに行きたくて仕方ないので、
近日中に行きたいです~。
もちろん、月曜日にネ!
そのためになら、仕事だって休んじゃいますヨ(笑)。

v-22たもりんさん
kenさん行ってきちゃいました♪
絶対2個しか買わないと心に誓ってきたのに、
気づけばベーグルでトレイが重い・・・なんてことになってました(笑)

kenさんのかぼちゃ生地のパン本当においしいですよね♪
ラップのかぼちゃ生地って、どうやって作ってるんだろうなぁ
って思っちゃいます。
次回は、エビカツチャレンジしてみまーす♪

v-22あっこさん
ベーグルマンデーに行っちゃいました!
しかも仕事お休みして(あ、ちゃんと用があって休んだんですよ(汗))
80円でこのベーグルが買えるってすごいお徳ですよね♪
ラップサンド、確かに具が少なかったかも~。
でも、パンがとってももっちんもっちんでおいしかったから、
全然気にならなかったです(笑)
あっこさんも古代米のラップ気になってるんですね!
食の好み、似てるのかな~!そうだといいなぁ。
kenさんのサンドホント食べたいの多すぎます~。

v-22yukiちゃん
ベーグルマンデー、本当にすごいね!
あのベーグルが本当に
80円で売られてて、ビックリしちゃった!
最初のベーグルが焼きあがった時に行ったから
他にもいっぱいベーグルが出てたのかなぁ。
また行ってみたいなぁ。

かぼちゃのラップサンドは、アボカドって実は
それほどたくさん食べれないんだけど、
海老のプリプリさと種類たっぷりの具でおいしかった~。

美味しいパンを食べると頑張ろうかなって言う気持ちになれるよね!

v-22ななさん
ななさんもかぼちゃ生地好きなんですね!
ラップサンドもかぼちゃの味がとっても
楽しめるから是非是非食べてみてください~♪
ベーグル80円は、価格破壊過ぎて、
客の私とかが逆に心配しちゃいます(笑)

v-22kaerupyonさん
あ、ホント!!ミスドの100円より安いですよね!!
今更ながら気づきました・・・。
kenさん、本当に先週行ったのにまた行きたくなっちゃってます。やっぱり月曜日に・・・。
仕事を休んでも行きたいくらい魅力的なパン屋さんですよね(笑)。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
