

ガーデンベリーズのベーグルたち

フランス語学校、土曜日で春学期が終了しました!
語学って、実は過去に英会話も習ったことがあるんですけど、
実際途中で脱落して行かなくなっちゃったりとか言うのが
多かったんですけど、今回は皆勤賞!
休むとついていけなくなっちゃうって言うのが大きいけど、
小さなことの積み重ねの大事さとかを学んだ気がします。
夏学期も頑張るぞ?♪

で、話は変わりますが、以前チョコ祭りの時にセットに入っていた
ガーデンベリーズのベーグル、ようやく食べ終わりました!
時間かかりすぎですね(汗)

まず、ジャーム
20070617234528.jpg

けしの実のトッピングがアクセント♪
焼き戻して、
何かをつけようかと思ったけどここは敢えてシンプルに素材の味を楽しんでみたいなぁと思い、
何もつけずに全粒粉の味を噛み締めて食べてみました。
20070617234652.jpg

独特の食感のむちむちベーグル。
全粒粉の香ばしい香りがおいしかった。
(ちょっと前の記憶なので曖昧ですが・・・)

次に、モカチョコ
20070617235053.jpg
20070617235200.jpg

たっぷりのチョコレート。
本当にチョコ祭りに相応しいベーグルだと思いました?。
ただ、生地の方にコーヒーが練りこまれてると思うんだけど、
チョコの味が強すぎてわからず…。
でも、たっぷりのチョコのおかげで、朝からHAPPYな気分に。

そして、最後にいただいたのは、O.L.C
20070617235418.jpg

オレンジ、レモン、チョコレートの組み合わせ。
チョコとオレンジかレモンの組み合わせってよくあるけど、
すべて組み合わさってるのって珍しい気がするなぁ。
20070617235513.jpg

やっぱりすごく特徴のある生地のベーグル。
どうしたらこんな生地になるんだろう・・・。
爽やかながらもチョコの甘みがバランスよくやってきて、
おいしかったです。

ガーベリまた食べたいなぁ。
今度はお店に行って見なくちゃ。

Comment

非公開コメント

フランス語すごいー!頑張ったねー。
私も英会話通ってたけど、行かなくなったら全くダメです。
継続は力なりだよねー。

ガーベリのあのねっちりした生地、クセになる~
ジャーム、美味しかったな。

フランス語、皆勤賞ですか!すご~い!
習い事って休まず続いた事がひとつもない…ので、ほんっと尊敬しちゃいます。

ガーベリのベーグル、好き~!
ねっちょりした食感がほんっとクセになりますよね。

v-22ななさん
わー!ありがとうございます!
ななさんからお褒めのお言葉いただいちゃった(笑)
継続は力なりですよね~。といいながら復習を
あまりしてないので、常に授業はしどろもどろです(汗)

ガーベリの生地、なんであれだけ独特の
ねっちょり生地なんですかね~。
不思議だけど、癖になっちゃいますね♪
また食べたくなっちゃいますね。

v-22たもりんさん
えへへ。私も習い事って続いたこと無いから本当に自分でもビックリです。
多分、一回休んじゃうと次わからなくなっちゃうから
行ってたような感じです(笑)

ガーベリのベーグル本当に今すぐでもリピしたいって思っちゃいますね。
冷凍庫さえ許せばクリックしちゃうかもです(笑)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
