スポンサーサイト


キントキ@ブーランジェリーコパン

少し前に行ってきたブーランジェリーコパン
食べよう食べようと思いながら、好きな食べ物や気になるものは
一番最後に食べちゃうタイプ。
もったいなくてなかなか食べれなかったけど、
おいしい時期を逃すのはと思い、いただきました♪

20070618001013.jpg
20070618001134.jpg


中の小豆が甘さ控えめでめちゃめちゃ好み。
おいしい?。
豆の煮加減もちょうどいい。どろどろにならず、ぱさぱさにならず、
焼き戻して表面パリンパリンで中もっちりの生地
も本当においしい。
豆の塩気か生地の塩気か少し感じられる塩気も
豆のシンプルな甘味を引き立ててくれる。
早速だけど、コパンのパン大好きになりそうです?♪

そして、先週とうとう、買ってしまいました
20070618001245.jpg

任天堂DS!!
今更ながらですけど、ずっと買えなくって、
ようやく職場の人がビックカメラに行った時に
売ってたという情報を聞いて速攻買いに走っちゃいました♪

色は、不本意ながらピンク。
実はDS買うなら一番ありえない色だったんですけど、
雨の中買いに行って、列に並んでって言うのをまたやるのは
ごめんなさいなので妥協しちゃいました・・・。
でも、今は愛着湧いてます?(笑)

ソフトは、何がいいかよくわからなかったから
とりあえず「英語漬け」を買ってみたけど、
英語すっかり忘れちゃってますね。
昔取った杵柄で覚えてるだろうというのは甘かったです。
ゆっくりだけど、がんばろう?。

と、いいながら翌日ニュースーパーマリオブラザーズを
買っちゃいました(笑)
懐かしいけどなかなかむずい!!

何か面白いソフトってありますか??
良かったら教えてください!

そして、今週末は京都出張に行ってきます!
京都で仕事のあとはパンツアー&家族サービスしてきます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

コパン♪キントキおいしいですよね~!!素朴な味わいというか。。。パン生地もキントキも素材の味が活きてますよねv-10
DS持ってないの~。私はまると怖いタイプ??買っちゃうとず~っとやっちゃいそうだから買わないでいるの~。でもスーパーマリオ久々に??やってみたいな!
↓ガーベリって気になりつつ未食!ねっちょり??を味わってみたいな~

コパンのキントキ美味しいよね!わたしも大好き!
お店にいったら絶対にキントキは買っちゃうよ!!
DS私も欲しいの~!スーパーマリオとか懐かしい~!
旦那に夏のボーナスでおねだりしよかと計画中(笑)

京都出張羨ましい~!お仕事だけどちょっとパン屋さんとか
回れたらいいよね♪

私も!

私も今日コパンのパンをアップしましたヨ!!同じだ!
キントキすごく美味しいですよね♪
DSライト、私は黒を持ってます。
でももうすぐシルバーが発売されるそうで・・・。
シルバーも欲しい、とか思ってしまいました(笑)。

お豆 ばんざーい

ハード系にみえて、中はもちもちなんですね。
うーん、このお豆の量、ちょうどよさそう。
先日あんぱん作り、いっぱいあん入れすぎて、
むねやけしました。
なにごともひかえめにですね。

コパンのキントキ絶品ですよね。
京都パンツアーいいな~♪
楽しんできてくださいね!

コパン、まだ一度しか行ったことないのですが、再訪したい
パン屋さんの一つです~。
キントキ、美味しかったんですもの~。

私も、DSかPSP、どっちか欲しいと思ってるんですよね~。
久々にロープレがやりたくって(笑)。

京都、いいですね~。京都パン、憧れですワ。
レポ、楽しみにしております~。

コパンのキントキ、私も大好きです☆
ホクホクお豆が最高ですよね!
京都パンツアーはどうでしたか??
やっぱり京都のパンツアーは最高に楽しいですよね!!
(私もこの前京都パンツアーしてきたばかりです^^)

DS中毒してますかぁ~(笑
私は友達のDSを我が物顔で占有してます♪
マリオかぁ。電車の中とかで思わず声だしちゃいそうだなぁ~

キントキ画像見るとまた食べたくなっちゃうなぁ。

v-22あっこさん
コパンのパン、実は初めて食べたんですけど、
こんなにおいしいとは思ってませんでした~。
キントキ、シンプルだけど素材がいいからこれだけ
おいしいパンができるんだなぁって思います。
(あとパンにかける愛情ですかねぇ。)

あ、私もはまっちゃうとずーっとやっちゃうタイプです!
ただ、DSバッテリーが切れるとそこでいったんストップかかるんで大丈夫ですよ~!
(充電器につないでやっちゃう時もありますけど(笑))

ガーベリ他の店に無いねっちょりした食感ですよ!!
是非一度味わってみてほしいです~。

v-22yukiちゃん
本当にキントキ美味しいね!
甘さ控えめな小豆だけどそれがかえっておいしいって
思っちゃうパンだよね。
DS、是非ダンナ様におねだりしちゃってみて~(笑)
そしてマリオ通信でやりましょう(笑)

京都出張ばたばただったけど、行きたいお店には
行くことができたから楽しかったよ~!
できるだけ早くアップしたいなぁと思います~。

v-22moguさん
とってもコメント遅くなりましたけど、キントキ同じ日に
アップしてますよね!!ちょっとビックリしました~。

DSライト、新色出るの買った後に知りました~!
シルバーかっこいいですよね!
もう少し待って買ったほうがよかったかなと思ったりしちゃいました(笑)
やっぱりピンクは私の雰囲気には合わないんですよね(涙)

v-22ルウさん
ハードはハードなんですけど、
中はもっちりしてました~!
ルウさんの手作りあんぱん、あんこたっぷりで
あんこ好きにはたまらなくおいしそうでしたよ~!
確かにいっぱい入れすぎより、多少物足りないくらいが
ちょうどいいんですかね。

v-22ココさん
関西行ってきました~。
ココさんの関西レポもかなり参考にさせていただきました♪
本当に関西のパン屋さんって素敵なお店がいっぱいですよね。

v-22kaerupyonさん
私もコパン再訪したいお店の一つです!
リュスとかもまだ食べてないし、キントキもまた
食べたいなぁ~。

あ、kaerupyonさんもロープレとかされるんですね!
私も、久々にロープレやりたいんですよ~。
でも、結構はまっちゃう性質なんで危険なんですが(笑)

京都パン少しずつですが食べていってます。
なかなかレポがアップできませんが、
のんびりお待ちいただければ幸いです~。

v-22さなえさん
コパンのパン、キントキをはじめおいしいパンばっかりですね!小豆の味付け&炊き方も上手ですごいなぁと思っちゃいます。

京都ツアーは堪能させていただきました♪
行きたいなぁと思いつつなかなかいけなかったお店にも行くことができたし。かなり大満足なツアーになりました。
京都に行った後で、さなえさんの京都レポの、はちはちinfinity cafeをみて、行ってみたいなぁと思ったところです。
関西いいですよね♪

v-22ともさん
DS中毒してますよ~。
仕事から帰ってちょっと・・・のつもりが、
気づけば睡眠時間削ってます(笑)
ともさんは、お友達のDSで遊ばれてるんですね~。
お友達が使ってないなら全然アリですよね(笑)

マリオ、電車の中でやったら手が動いちゃって、
もっぱら家用になってます・・・。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
