

NATANE CAFEでランチを

お久しぶりの更新です。
ここまで更新しないと、子供の頃、
風邪とかで学校を1週間くらいお休みして、
学校に久々ーに行く時の恥ずかしさとドキドキした気持ちを
思い出してしまいます(汗)

とりあえず、皆さんとおデートをさせていただいた
分を取り急ぎアップしまーす。

まずは、3週間ほど前の話だけど、白楽、大倉山に行ってきました。
神奈川大学でなにかイベントがあったのか白楽駅はとっても混雑。

NATANE Cafeは、そんな周りの喧騒を打ち消すかのような
落ち着いた雰囲気のカフェ。
ランチで、サラダのセットをいただきました。

20070804230657.jpg

20070804230718.jpg

さっぱりしたドレッシングがかかっていて、
アボカドたっぷりで栄養バランスよくおいしくいただきました♪

そして、サラダとセットでいただけるパン。
20070804230812.jpg


セットのパンがすごい!
最初店頭に並んでいるパンを1個か2個チョイスできるのかと
思っていたら、 なんと色々な種類のパンをカットして
提供してくれました。

セロリとマスタードのパン、黒米のベーグル、黒カンパーニュ、
おからのパン、フルーツとナッツの入ったパン・・・
その日店頭に並んでるパンをじっくり味見することができてうれし?。

どれもこれも優しい味のパンだけど、
中でも気に入ったのは、セロリとマスタードのパン。
セロリの香りがすごくしゃきっとするパン。 
あと、おからのパンももっちんもっちんでおいしかった。
ポタージュのセットもなかなかおいしそうだったなぁ。

常連さんが訪れて会話を交わしていくそんな素敵な雰囲気の
お店でした。 

何個かパンも買って少しずつ食べてるのでまたアップして行こうと思います。

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

NATANE、気になってるの!!
っていうのも春くらいに行った時、閉まってて電話しても通じなくって閉店しちゃったのかと思ってて・・・
やっぱりやってるの知ったら、意地でも行きたくなったりしてね・笑
ランチメニューって何種類くらいあるの?

akiさん♪

NATANE、akiさんも気になってたんですか~!
春に行った時は開いてなかったんですか?
臨時休業とかだったんですかね??
今度は是非再チャレンジしてみてください♪
メニューは、サラダとスープとラタトゥイユの3種類の
いずれかにパンと飲み物が作っていう感じですよ!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
