

久々のおとりよせ@ちまちま

ずっと待ってたちまちまパン。
久しぶりの購入です。
酸味のあるパンも苦手だったのが、味を思い出したらくぅーっと
食べたくなるこの頃。
20070812000928.jpg

調子に乗って頼みすぎちゃいました?。
冷凍庫パンパン・・・(汗)

とりあえず食べたパンとお菓子をご紹介。
パンドミ(プレーン)

20070812001355.jpg

20070812001421.jpg

最初はシンプルにバターをつけていただく。
20070812001451.jpg


酸味がまず襲ってきて、その後生地のうまみ甘味が伝わってくる。
ああ、久しぶりに食べたかったんだ?
なんて思ってしまった。
 
そして、写真は無いけど、翌日はチーズトースト。
酸味のある生地とチーズがすごくドイツで食べたパンを思い出す。

そして、今回かなり気に入ったのは・・・こちら。

20070812001753.jpg

と、何がなんだかわからないですよね。
中身はこちら。

20070812001857.jpg


チーズケーキです♪

他の方のブログでおいしいと拝見して、チーズケーキ今回は頼んでみました。
20070812002046.jpg

20070812002110.jpg

ずしんと濃厚。
でも、しつこくなく割とさっぱりした味って言うのが食後の感想。
あとでHPを見たらやっぱり、ヨーグルトが入ってました。
ちょっと自分の味覚に安心。ホッ。
また、土台の方は、さすがちまちまらしく、生地がおいしいの。
歯ざわりもいいし、 また是非リピしたいなぁ。

やっば、やっぱちまちまだいすきだわ。


Comment

非公開コメント

ちまちま~☆久々に食べたくなっちゃいました!!
たくさん買いましたね!!これは。。。冷凍庫パンパンになるね 笑
チーズケーキHPで見て気になってたの!!ほんとずっしり濃厚そうでおいしそ~!!濃厚なの大好き!!
でもヨーグルト効果でさっぱりなのね~v-10
う~食べてみたい!!
確かこれちょっとお高かったようなですよね??

わ~、ちまちまだぁ!
私も月末、久しぶりに届く予定なんです♪
パンドミおいしいですよね。
そしてチーズケーキ!私も、すっごく気になって注文してあります~。
濃厚だけど後味さっぱりっていうのがほんと楽しみです♪

v-22あっこさん
レス本当に遅くなってしまいました。
スミマセン。
おかげで冷凍庫ちまちまパンでいっぱいになりましたよ~。
チーズケーキ、ハーフだけど結構重量級でした。
濃厚好きならおススメですよ~♪
ちょっとお値段高めですけど、それだけの
価値はあるような気がします。

v-23たもりんさん
たもりんさんのおうちにもちまちま届いたんですね!
どんなのを頼まれたのかな~。
チーズケーキはいかがでした?
我が家ではあっという間に平らげちゃいました(笑)

v-22わ!すみません、なんだか
頭の絵文字がクローバーじゃなく刺激的なのに
なってますね!す、スミマセン(笑)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
