スポンサーサイト


パン天国?@Browny Bread & Bagels

本当にここのところ暑いですね!
エアコンに頼りっぱなしの生活なので、
渇を入れるため、今窓を全開にしてエアコン無しでアップしてます。

あ、暑いよぉ・・・。
昔より確実に気温が上がってるのを実感中・・・。

その後速攻でダンナにエアコンつけられちゃった。
あ、でも、快適(笑)

我が家に最近通パンが集中的にやってきてました。
ちまちまに続き、今回はBrowny Bread & Bagels
久々なので超うれしい?。

冷凍庫事情も考えてベーグルは4種類とパン2種類を頼んだんだけど、
まずはパンをご紹介。

まずは、明太子フランス
20070812125300.jpg
20070812143948.jpg


ぱっくり半分
20070812125339.jpg
20070812144024.jpg


さくっとしていてバケットがおいしい!
表面はカリッ、なかはふんわり。軽い食感のバケット。
気泡はあまりないけど、この食感は食感で結構好き。。
明太子バターも表面はとろけて明太子がプチプチほろほろ、
中身はしっとり、濃厚でおいしい。
人気no.1って言うのもわかるかも。
明太子フィリング入りもおいしいけど、バケットだけでも食べてみたい?。
でも、ブラウニーってバケットって売ってたかなぁ??

次は、くるみとレーズンとチーズのカンパーニュ
20070812153128.jpg

20070812153207.jpg


かなり酸味のあるカンパーニュ生地。
チーズがとろとろにしたくて、トースターで5分、
アルミをしてさらに5分焼いてみたけど、
とろとろにならなかった?。

とろけるタイプのチーズじゃなく、プロセスチーズ?
でも、なんだか食べた感じはスモーキーでした。

小ぶりだからすごく中身が詰まっていて、食べるたびにミシッ。

ブラウニーと言えばベーグルだけど、パンもおいしくって大好き♪
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私も先日ブラウニー届きました^^
今回はベーグルしか頼まなかったのですが、パンも美味しそうっ!

明太フランスなんて特にっ
バケット美味しそうですね~

ちまちまとあわせて冷凍庫大丈夫??
でもいいな~BROWNYもv-10
明太フランス、他の方のところでもみてすごく気になってたの!!明太子のしっとりさがなんだかすごく惹かれる~v-238
くるみとチーズもいい組合せだな~v-218
BROWNYはベーグルだけでなくパンもおいしいところがすごく気に入っちゃいました!

ああ、私も昨日冷房無しでブログアップしてたけど、途中で断念しちゃいました。。
頭を少しでも使うときは、冷房必需です。。
デモできるだけ使わないようにしてるんだけど・・・

ブラウニーって、普通のパンも種類がたくさんありますよね。
最初行った時、え?ベーグル屋じゃなくてパン屋じゃん!ッて思いました^^
今度また京都に行くので明太子チェックして見ます!

ブラウニーってベーグルはもちろん美味しいけど
パンも絶品だよね!!わたしもブラウニー通販するときは
必ずパンも買っちゃうよ☆
明太フランスはみんな美味しいっていってるよね♪
明太子大好きだから今度食べてみたいな!
わたしはいつもタンドリーチキンフランスを買ってるの☆
お肉がジューシーでとっても美味しくておススメだよ!
Bagelだけじゃなくパンも美味しいってうれしいよね!

ブラウニー♪うんうん。。何気に?nokkoパンのほうが好きかも?!だったりなのー!!
でもでも~酸味あったっけ??ありり。。。
超昔に食べたから忘れちゃった~・・・
nokko通販しか出来ないけど、また通販してみようかニャって考え中なのですよ~★

スコーンとかもおいしそうなんだもん~♪
明太フランスはね~実家に送ったら超旨かった~って行ってたので気になってるよ~!

こんばんは
このチーズレーズン胡桃カンパ、お友達のメグちゃんの便に入れてもらって食べました
すっごく美味しかった~
同じくチーズとけるまで待ってみたけど溶けなかったからちょっと笑って読んじゃいました★

塩っぽい?チーズでしたよね
とけてもとけなくてもパンの中でドーンと固まってて支配してる、、みたいな 笑

小さいのにほんとうに手のひらでずっしり重かったですよね~

美味しかった
また食べたくなっちゃったなぁ~

☆sakiさん☆
sakiさん夏秋ベーグル届いたみたいですね!
夏秋ベーは、10月末に届くんで今回は去年の年末のベーグルだったんです。
夏秋のベーグルもとっても美味しそうですよね♪
楽しみです!
sakiさんブラウニーパンもおいしいので
今度はパン注文してみてくださいね♪

☆あっこさん☆
冷凍庫すごいことになりました~。
無理やり入れてみたけど確実に保冷力が・・・。
でも、ガンガン消費してますよ~。
ブラウニーの明太子パンおいしかったですよ!
関西の阪神百貨店のデパ地下で売ってる
明太子パンが私の中で一番だったんですけど、
それと同じくらい大好きかも知れないです。
くるみとチーズも、なかなか美味しかったです。
ブラウニーのパンまた食べたいなぁ。

☆さなえさん☆
冷房必至だったのが、とうとう冷房要らない季節になってしまいましたね。
(それだけレスが遅くなってスミマセン)
なるべくエアコンとか使わないほうがいいとは
思いますけど、やっぱりダメですねぇ・・・。

私も、ブラウニーにパンがあるのを知って
ビックリでした~。
京都に行かれて明太子パンゲットされたのでしょうか?

☆yukiちゃん☆
ブラウニー通販する時はいつもベーグルばっかりだったけど、
パンも今度からは絶対に頼まないといけないね!
明太フランス是非是非今度試してみて!
タンドリーチキンフランス、私もずっとずっと
気になってるんだけど、ベーグルを買いすぎちゃうからいつもまた今度・・・。
ってなってるの・・・。
次回はチャレンジしてみようっと♪

☆nokkoさん☆
nokkoさんブラウニーだとパンのほうがお気に入りなんですね!
酸味、ありゃりゃ。私が食べた時は
ちょっと酸っぱいなぁと思ったんだけど、
味覚にちょっと自信なしだから、
酸味無いのかもしれないです・・・(汗)

ブラウニースコーンもおいしそうですよね!
超気になる一品です☆
nokkoさんも次回是非通販してみてくださいな~。

☆かおりんさん☆
私もかおりんさんのブログを拝見した
翌日に食べました♪
美味しかったですよね。
やっぱりチーズ溶けませんでしたよね!
ちょっとトースターから出してビックリしちゃいました。
ホントにパンの中で支配してる感じですよね~。
でも、美味しかったですね☆
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
