スポンサーサイト


zophにて初ランチ@R'zoph

先週の土曜日は、久々に松戸までお出かけしてきました。
約1年以上ぶりに訪れるのはzoph

少し早く着いたので、先にちょっとパンチェックと思ったら、 
久々にやってきたお店は、店の外に客が並んでいる状態。
予約してなかったパンを少し買って、
そしてお友達との約一年ぶりの再会。久しぶりにお会いできて嬉しい。
一足お先に2階に上がって着席。

お店の雰囲気は少し薄暗く大人な感じ。
少し遅れて初めましてのもう一人のお友達が登場!
お嬢ちゃんが女の子って感じでかわいいの?。

そして、注文。
注文は、ホントどれもこれもおいしそうで迷いながらも、
決めたのは、豚肉の無花果ソース煮

まずは付け合せのパン。
20070909225204.jpg


各メニューによって、パンの盛り合わせの組み合わせが違う。
さすがパン屋さん。
パンと料理の相性をすごく考えてるなぁとおもいました。

そしてスープは南瓜の冷製スープ。
20070909225257.jpg


かぼちゃ大好きだから嬉しいな?。
濃厚だけど、するする飲み干せちゃう。

そしてメイン。
20070909225433.jpg
20070909225534.jpg


すごく柔らかになるまで煮込まれた豚肉と少し酸味を残した無花果ソースが相性良く、本当においしい。
付け合せの豆の煮たのもとっても美味しくて
思わず無心で食べてしまう・・・(笑)

そして、デザートは、本日のおススメのドリンク。
カレイドスコープを。
20070909225644.jpg
20070909225700.jpg


ポワールとクランベリーの甘酸っぱいスムージー。
ひんやり甘酸っぱくっておいしかったです。

色々お話もできて、とても楽しい時間を過ごしました。
楽しい時間は本当にあっという間。
しかもたくさんお土産までいただいてありがとうございます。
私ちょこっとしかなくってすみません(汗)
楽しみにいただきますね♪

本当にありがとうございました。
また行きましょうね?☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Rでランチ、また食べたことないんです…。
すごく羨ましい~。
豚肉の無花果ソース、行ったら是非食べてみたいメニューです。
豚肉がトロッとしてて美味しそう!
パンも大量に盛られてるのが嬉しいですよね。
カボチャ大好きだから、このカボチャのスープ飲んでみたい。

美味しいお食事で、お友達とのお喋りも弾んじゃいますよね!

いいな~☆豚の煮込みおいしいよね~v-10パンに付けても相性がいいし、、、日頃お肉って大量には食べないけど、これはぺろりと食べれちゃう!
南瓜スープも濃厚でおいしそう!
おいしい食事をお友達とおしゃべりしながら食べてるってすごく幸せなことですよね!!
私もまたawa_tamaさんとデートしたいな~♪

zopfのランチって本当に美味しくて食べてて幸せな
気分になっちゃうよね~!!
スープって日替わりなのかな??南瓜のスープだなんて
凄く美味しそう!豚肉の無花果ソース煮もお肉がめっちゃ
柔らかそうで美味しそう!!パンの盛りあわせも色んな
種類が乗ってて嬉しくなっちゃうよね♪
カレイドスコープもポワールとクランベリーのスムージー
だなんて凄くサッパリしてて美味しいんだろうね☆
お友達との楽しいランチ!すごく楽しい時間を過せた
みたいで羨ましい♪

この時はありがとうね♪
帰りは嬉しい重さだったかな!?
久し振りで、なかなか行けないと思うと沢山買っちゃうよね~
また、いつでも来てね♪

TBさせてもらうね~

ランチご一緒できて嬉しかったで~すi-194
でも子供が落ち着きが無くてごめんなさいねi-201
awa_tamaさんの注文したのを見て絶対にまた行かなきゃって思いましたi-237
お肉がトロ~っとして美味しそうでしたねi-233
また是非ご一緒させてくださいね~i-189

☆ちろるちょこさん☆
R'zophでのランチ私も初めていったんですけど、
本当に美味しかったです。
パン屋さんのカフェなのになんでこんなにお料理おいしすぎ!!
(失礼ですよね・・・)なんて思っちゃいました。
豚肉はトロトロだし、かぼちゃのスープも
濃厚で美味しかったです!
しかも食べ物にあわせたパンが料理に負けないくらい美味しくて幸せでした~。
そして食事にも負けないくらいのお話の時間もすごく楽しいひと時でした!
ちろるちょこさんともいつかご一緒させていただきたいなぁ。

☆あっこさん☆
そうなんですよ。
豚肉のバラ肉ってあんまり食べないけど、
これなら大量に食べれちゃいそうです。
(かなり危険な一皿です(笑))
南瓜スープもまた食べたいなぁって
思うくらい美味しかったです。
私もまたあっこさんとおデートしたいです!
あとでメールしますね☆

☆yukiちゃん☆
初のzopfのランチ、すごくすごく大満足だったよ~☆
南瓜好きとしてはスープに南瓜が出てくるとテンション上がっちゃうよね。
トロトロの豚肉にかかった無花果ソースが
すごく美味しかった。
当然パンもおいしいし、本当に口福な一時を
過ごせたなぁと思っちゃう。
カレイドスコープも、すごくさっぱりで
あっという間に飲んじゃった。
またzophランチ行きたいなぁって思い出すたび思っちゃう♪

☆akiさん☆
遅くなりましたけど、この時は本当に
ありがとうございました。
帰りかなり荷物多かったけど
パンの重さは嬉しさに比例してるから
全然苦じゃなかったです。

こんどはよかったらポムランチご一緒してくださいね~。

☆みっちさん☆
こちらこそどうもありがとうございました!
ご一緒できて嬉しかったです。
華ちゃん、とってもかわいらしくって
女の子がほしいなぁって切実に思っちゃいました♪
また美味しいもの食べに行きましょうね!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
