スポンサーサイト


栗と和三盆のロールケーキ@グラマシーニューヨーク

先週末、元職場のお友達が我が家に遊びに来てくれました。
お土産に持って来てくれたのが、
グラマシーニューヨークの栗和三盆のロールケーキ

20070930225136.jpg


とってもしっとりとしたロールケーキ。
和三盆のクリームと栗のクリームの2種類が巻き込まれていて
その中に栗の渋皮煮が入ってます。
甘いけどくどくないからパクパクいけちゃいそうなので
セーブするのが大変。
でも、後で結構おなかに応えます。

ダンナもかなり気に入ったらしく、2/3以上ダンナに食べられてしまいました。
美味しかったです!ごちそうさま♪

愛想の悪いだんなでごめんよう。
そして何も無い我が家でスミマセン。
よかったらまたあそびに来てね☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

グラマシーのケーキ最近食べてないな~
チーズケーキ、、、久しぶりに食べたい!!
和三盆と栗も上品な味わいのようなイメージ??でおいしそう!って甘かったけどくどくないのね 笑
でも旦那さんが2/3食べちゃうなんて相当おいしかったんだね!
愛想の悪い旦那さんか~。。。うちは外っつらは愛想いいかんじ??私にももっとご機嫌にして~ってかんじ!

グラマシーニューヨークのケーキってすごく
豪華なデコレーションってイメージだから
ロールケーキもあったんだってちょっとビックリ!
栗と和三盆の組み合わせだなんて聞いただけで
上品なのが伝わってくるよ!!栗のクリーム
がすごく美味しそう☆旦那さんもかなり気に
いったんだね♪
家の旦那も愛想がイマイチなの・・・(汗)
もう少しニコニコしてくれたらって思うんだけどね(^^;

こんにちは!京都甘味の会でご一緒しましたゆうこです。(同業者ですね;;)
早速お気に入りに登録させてもらいました♪

グランマシーNYのケーキ、ずっと興味があるのですが、まだ食したことがないんです。
ロールケーキもしっとりしておいしそう!
いろんなタイプのロールケーキがあるので迷いますね~。
先日、堂島ロールを買ったのですがものすご~~~く感動しました!!!
他のフレーバーも試してみたい衝動に・・・(笑)。よかったらぜひ☆

☆あっこさん☆
グラマシーのケーキって初めて食べたんですけど、
美味しいですね~。
行列もののチーズケーキ食べてみたーい!
和三盆と栗、さらりと食べられる上品な甘さです~。
うちのダンナタバコ吸うくせに超甘いもの好きなんですよね。
そして愛想悪くて困ってます・・・。
あっこさんのだんなさんと足して2で割るとちょうどいいのかしら(笑)

☆yukiちゃn☆
デパ地下でケーキ選ぶのって実は
超迷っちゃって結局何も買わずに帰っちゃうことが多くて、グラマシーのケーキって
実は食べるの初めてだったの~。
確かにお店に並んでるケーキって豪華だよね。
しかも結構ボリュームもあるし。

ロールケーキ、他にもプレーンもあったような・・・。
かなり水分多目なのでしっとりしてるけど、
美味しいから是非食べてみて!

yukiちゃん家の旦那さんも愛想あまり
よくないの?
お客さん来てる時位はお話してよね~って感じかも(汗)

☆ゆうこさん☆
お越しいただきありがとうございます!
私もよろしければお気に入り登録させてくださいね!
グラマシーのケーキ私も初だったんですけど、
おいしかったです。
ゆうこさんも是非食べてみてくださいね☆
堂島ロールとっても気になってるんですよ。
この前、ラゾーナで並んでみたんですけど、
並ぶの苦手で、結局挫折しちゃいました・・。
でも、いつか食べてみたいなぁと思います。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
