

カレーパン@ブノワトン

10/1までラゾーナ川崎で出店しているブノワトン。

甘味の会に参加していた方から教えていただいて行ってきました?。
情報ありがとうございます♪

初めて見るブノワトンのパンに、目がちかちか。
お店だともっとすごいんだろうなぁ。

色々パンを買ったんだけど、とりあえず
お昼ご飯用購入したカレーパンをご紹介♪


20071001235257.jpg
20071001235315.jpg


きちんと包丁でカットしてから撮ろうと思ったけど
焼き戻しているときのカレーのいい香りにあっさり敗北。
かじった後の雑な写真でごめんなさい・・・。

焼き戻すとかりかりざくさくとした生地の中に
お店手作りのカレーが入ってます。
ほんのり辛くて美味しい。そしてトッピングにはマヨネーズ。
マヨネーズがマイルドにしてるかな。
パン生地のほうももちろんおいしい!!
うわ?。川崎まで微妙な距離だったけど行ってよかった?。

スタッフの方から今度は伊勢原のお店に来て下さいねと
おっしゃっていただいて、絶対行くぞと心に誓っちゃいました。

たくさんは買わなかったけど、他にも買ったのでまた
紹介していきたいと思います。

Comment

非公開コメント

うわ~awa_tamaさん川崎いってきたんですね~。。私は川崎の方が遠くって。。。
伊勢原のお店は車で割りとぶーんっていけます。。
カレー美味しそうですね
お仕事もあるから中々いけないですよね~
しかも伊勢原はちょっぴり田舎だし 笑

今度久々いこうかなぁ
行く時声かけましょぅか??ついでにお使いしますよん

ブノワトンすごく行ってみたいの~!
絶対行くと誓っちゃうパン屋さん、やっぱり気になるな!!
パン生地ももっちりしておいしそうだし、、カレーとあいそうだな~♪

☆かおりんさん☆
かおりんさんちからブノワトンが気軽に行けちゃうのって羨ましいです~!
我が家車が無いので駅から遠いところと
遠距離はなかなか行けないんですよね。
(車ほしいって言ったら一瞬で却下(笑))
カレーパンおいしかったです。
結構パンの品揃えが甘い系のものが多かったから
惣菜系とかお食事系がとっても気になります。

わぁ、かおりんさん、嬉しいお声かけありがとうございます。
もし、よろしかったらお言葉に甘えちゃってもいいですか?
(すみません、図々しくって・・・(汗))

☆あっこさん☆
ブノワトン本当にお店に行きたい熱かなり
上昇中です!
春までには絶対に行かないとって思ってます。
パン生地表面カリカリ中はもっちりで
カレーとの相性もばっちりでした。

思い出すたびお店に行きたくなっちゃう~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
