スポンサーサイト


とてもお久しぶりです

お久しぶりです。
前回の更新から早半年以上が経ってしまいました。
半年更新をしなかった間に色々変化がありました。
4月から7年間働いていた職場に別れを告げ、元々働いていた職場に戻ってきました。
それに伴い、生活の場も神奈川から大阪に移し、もうすぐ4ヶ月になるところです。
そして、久々の一人暮らし。(あ、離婚したわけではないですよ。期間限定の単身赴任です。)
気楽だけど、やっぱり寂しいと思う今日この頃。

仕事の方は大分楽になったのでブログもボチボチ更新していくぞ?って言ったところですが、
引っ越してはや数ヶ月経つのに、ネットが上手く接続できないのと、パソコンとTVモニタの
接続がうまくできていないので、本格的な更新はまだもう少し先になりそうです。

つながったらご無沙汰しているみなさんのところにもお邪魔したいなぁと思いながら・・・。
そして、今まで更新できなかった時期の思いも色々あるのでそれは追々盛り込んで行ければなぁと思います。

そして、もちろんいしいパンを食べ続けてきました。
全てのアップは難しいけど、せめて写真だけでも挙げられたらと思います。

正式な再開までしばらく時間がかかりそうですが、ブログを放棄したわけではありません。
あまりにもずぼらでしたけどこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますっ!
お元気そうでよかった~~。
ネットがつながったら、再開、楽しみにしてますね♪
大阪デートとかもいつかできたらいいな。
関東に来る時はぜひ声かけて下さい~!

たもりんさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ブログいつも拝見してるんですが、なかなかコメントできずにすみません…。
再開までもうしばらくかかりそうですが、お待ちいただけると嬉しいです。
9月に東京でゆっくり過ごせそうなので、その時にお会いできたらいいなぁ。
大阪デートも是非是非!お待ちしてまーす!

No title

awa_tamaちゃん大阪に引っ越しちゃってたの?!
めちゃくちゃビックリだよー!!更新が止まっててお仕事が
忙しいのかな?っておもってたけど引っ越しとかでネットが
出来ない状況だったんだね。。。関西にはもうずっと住むの?
でも旦那さんはこっちなんだよね??私もまた会えたら嬉しいなぁ!

元気?

大阪でも相変わらずのパンライフを楽しんでいるようだねv-291
わたしの近況報告を少しだけ。
7月初めにフランスを旅行してきました。
美味しいパン&スイーツをいっぱい食べてきたよv-351
我が家の近くにベーグルやさんがOPENしたのv-10

yukiちゃん
お久しぶりです!コメントありがとうね!
大阪に戻るのご報告遅くなってごめんね~。
人事異動の関係で今年は私一人大阪なんだけど、一応予定では、来年辺りに旦那も大阪に引っ越す予定なの~。
来春までは東京に月2回のペースで遊びに来てるから、ぜひぜひ会おうねー!

michocoさん
お久しぶり!フランスに行ったのね~!是非また話聞かせて!
私も今パリ一人旅計画中…。かなりへこたれそうだけど(笑)
michocoさんちのご近所のベーグル屋さん、そうなの~!超気になってたの!
羨ましい…。
近いうちに行く予定ですその時は会いたいねぇ。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
