

プレーン食べ比べ&超ハードベーグル@Browny

冷凍庫に常に入っていないと不安になるブラウニーのベーグル。
ずっとアップしていなかったので、このあたりで一挙にアップしておきます。
量が多いので2回に分ける予定・・・。

まずはプレーン2種。
まずはプレーンベーグル(TYPE?60)
201020ブラウニープレーン1201020ブラウニープレーン2

TYPE?60は今までの水分量多目のもっちもっちベーグル。
本当に粉の味がストレートに伝わるおいしさ。

こちらはTYPE?50のプレーン

200704ブラウニープレーンTYPE-501200704ブラウニープレーンTYPE-502

表面がつややか?。
こちらは機械ごねの超ハードなタイプ。ボリュームもたっぷりでかなりおなかにたまるタイプ。
職場のランチにサンドにして持って行ってたんだけど、腹持ちではこちらが勝者!
でも、好みとしては、もちもちのTYPE?60が好き。

そして、ひとまずTYPE?50のを数種類ご紹介。

シナモンレーズンベーグル(TYPE?50)

200725ブラウニーシナレズTYPE-501200725ブラウニーシナレズTYPE-502

袋から出すとシナモンの香りがすごい。
ハードさ満点で噛み応え&弾力があってアメリカンな感じ。

オニオンベーグル(TYPE?50)

200728ブラウニーオニオンTYPE-501

たまねぎの香りがぷんぷん漂うベーグル。
それもそのはず、ものすごくたっぷりのオニオンチップが練りこまれてるの。
お肉とかをサンドするととっても相性がいいベーグル。

201008ブラウニーオニオン3

TYPE?50はこれでラスト。エヴリシングベーグル(TYPE-50)

200729ブラウニーエヴリシングンTYPE-501

ガーリック、ブルーポピーシード、白ゴマとかがたっぷりトッピング。
でも、それほどガーリック臭はないかな。
個人的にはとってもガーリックたっぷりのほうが好きなのでちょっと残念。
でも、においがそれほど気にならないから、においが気になる方にはちょうどいいかも!

機械捏ねの超ハードベーグルもおいしいけど、
やっぱりブラウニーらしいのは・・・。
後編へつづく!






Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
