

もっちもちベーグル@Browny

先ほどから続いてブラウニーのベーグル第二弾。
次は、生地の水分量が多目のTYPE?60をご紹介。

一挙にアップしてるので、今は販売していないものも多数あります(汗)

クランベリーベーグル

200603ブラウニークランベリー1200603ブラウニークランベリー4

キルシュワッサー漬けのクランベリーが入ったベーグル。
クランベリーの甘酸っぱさが朝食でいただくと気持ちがしゃんとする??ような気分に・・・。

チーズ&レーズンベーグル

200303ブラウニーチーズ&レーズン1200303ブラウニーチーズ&レーズン2

もう超定番。
チーズの塩気とレーズンの甘みの甘じょっぱさが病み付き♪

大納言くるみベーグル

200722ブラウニー大納言あずき1200722ブラウニー大納言あずき3

たっぷりのゴマ、ゴマゴマ。ゴマまみれ。食べるたびにポロポロこぼしてしまうけど、
全部拾って食べちゃった(笑)
そして中は甘さがちょうどいい大納言あずきとくるみ。このコンビも食感の
コントラストが好きだわ?。

きなこ・豆ベーグル

200707ブラウニーきなこ豆1200725ブラウニーきなこ豆2
200707ブラウニーきなこ豆3

こちらは、限定品。
激ウマ。黄粉が香ばしい?。そして、やっぱり粉まみれになっちゃうんだけど(笑)
数種類入った豆が、もっちりとした生地に合っていて、和の雰囲気たっぷり。
本当に一気に食べちゃった。

チョコレーズンくるみベーグル

200725ブラウニーレーズンチョコくるみ1200723ブラウニーレーズンチョコくるみ4

こちらも限定だったはず。
本当に半端ないくらいたっぷりのチョコ、レーズン、クルミが入った食べ応えのあるベーグル。
焼き戻さずに食べても超おいしい☆
焼き戻してチョコをとろりとさせて食べても幸せ倍増。
レーズンの甘酸っぱさが一ひねり利いてる気がします。

そして、当然ながら生地は水分量がたっぷりだからもっちもちで
この絶妙な食感が病み付きです、

他にも紹介しきれていないベーグルがあるので、結局また続きは後たアップしまーす。

Comment

非公開コメント

おおー、ブラウニーがいっぱい!
お友達情報によると、最近ベーグルドッグが売ってたり、
パンも種類が色々増えたらしいんです。
なので、今度京都に行ったときは寄りたいな~と思っています☆
久しぶりにチーズ&レーズンのベーグルも食べたくなってきました!!

ブラウニー!ほんと、定期的に食べたいベーグルですよね。
あのもちもち加減が大好きです。
きなこ・豆ベーグルは、定番に昇格したんですよ~!もうすごく嬉しくて。
ほんと激うまですよね。

はじめまして☆

私もパン大好きっ子です!!
なので、パンやベーグルでいっぱいの、素敵なブログをずっと拝見させてもらっていました♪♪
これから、よろしくお願いしますね^^
ブラウニーのベーグルいいですね~
私も是非、食べてみたいです!!

moguさん
えー!ベーグルドッグとかもブラウニーで撃ってるんですか!
情報ありがとうございます!!
今週末京都に行くので、
新しいパンたちと一緒にチェックしてきます~。
チーズ&レーズンあまじょっぱくって美味しいですよね。
moguさん同様思い出したら食べたくなっちゃいました(笑)

たもりんさん♪
え!きなこ・豆ベーグル定番化したんですか!?
うわ。知らなかったです。
テンションあがってきました(笑)
嬉しい情報ありがとうございました!
今週末チェックしてきます!!

モカ子さん♪
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!

モカ子さんもパン大好きなんですね!
かなり気まぐれアップのブログですが
見ていただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
