

はじめまして@Coharu bagel

お取り寄せをしたのは確か4月頭ごろ。
アップしそびれてこんな時期に・・・。
今年のパンは今年のうちに・・・。ということでしばらく前のものですが
アップさせていただきます!

初めてなので、お試しセットをご注文。
大分時期がたっているので記憶の限りで簡単にご紹介しまーす。

まずは、プレーンベーグル

200820coharuプレーン1200820coharuプレーン2

ひきがあるベーグルで、噛みちぎるのが結構大変。中身はそしてもっちもち。
半分はバターでシンプルに半分はサンドにして食べてみたけど、
バターで食べても本当においしいベーグルでした。

オレンジベーグル

200705Coharuオレンジベーグル1200705Coharuオレンジベーグル2

シンプルなオレンジピール入りのベーグル。
シンプルだけどオレンジの香りたっぷり。

全粒粉ベーグル

200921Coharu全粒粉1200921Coharu全粒粉3

プチプチとした食感の全粒粉入りのベーグル。
シンプルな生地なのでサンドイッチに。
しっかりとした粉の味が伝わってくる気がしました。

抹茶ホワイトベーグル

200922Coharu抹茶ホワイト1200922Coharu抹茶ホワイト3

ほんとに噛み切るのが困難なくらいひきの強い生地。
抹茶生地にホワイトチョコ。
ホワイトチョコの風味が強くて、抹茶味は少し弱めかな。

黒ごま贅沢チーズベーグル

200911Coharu黒ゴマ贅沢チーズ1200911Coharu黒ゴマ贅沢チーズ4

たっぷりのチーズがトッピング。そして生地には沢山の黒ごまが練りこまれてるの?。
中には、クリチが巻き込まれていてまさに贅沢にチーズが使われてる。
まさにチーズまみれ、ゴマまみれ。
贅沢だわ?。

よくばりチョコベーグル

201014Coharuチョコ1201014Coharuチョコ3

写真ピントずれてますね(汗)
ココア生地にホワイトチョコとチョコレートがたっぷり。レンチンしてからいただくと、
生地はすっごくヒキが強く、もっちもち。
そこにチョコがとろーりとして、Wで入っているからすごくすごく幸せな気分になれるベーグルでした。

どのベーグルも引きが強くて噛み切るのが結構大変だけど、
どれも味わい深くておいしかったです。

2個1パックでセットだから、冷凍庫の都合上厳しけど、また頼んでみたいなぁ。
でも、ネットですごく人気みたいで、12月1日にオーダーがあったんですが
即完売してたようです。(私も頼みそびれちゃった)

そして、3月まで注文がいっぱいで受付が止まっているみたいです・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
