

アメリカンなスイーツ@松之介NY

松之介といえばチーズケーキとかが有名だけど、
京都に行ったときにこの後予定があったから今回は、
スコーンなどの焼き菓子を購入してみました。

スコーン(プレーン)

200621松之介スコーン(プレーン)

(断面なしです)

サクほわなスコーン。
ざくざくのが好きなのでちょっと好みのタイプではないけど、
クロテッドクリームとか生クリーム添えとかだと相性がいいんだろうなぁと
言う感じのスコーンでした。

スコーン(クランベリー)

200621松之介スコーン(クランベリー)200831松之介すこんクランベリー3

こちらは、クランベリー入り。
表面がカリッ、中身はしっとりほわり。
これはこれでおいしい。
強いていえば、クランベリーもっと入れてくださいな?。
ボリュームたっぷりのアメリカンなタイプのスコーンでした。

そして、ビスケット

200621松之介ビスケット200829松之介ビスケット3

こちらはスコーンと比べて小ぶりのビスケット。
違いが正直スコーンとわからない・・・。
でも、生地のきめはビスケットのほうが細かかったです。
味オンチですみません?。どうちがうんだろう・・・・。うう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
